【空前の銅ブーム】リサイクル業者から給湯器や電線380万円相当が盗難 警察が窃盗事件として捜査アーカイブ最終更新 2026/06/17 22:441.番組の途中ですが転載は禁止ですHdTDphttps://news.yahoo.co.jp/articles/ac8c6099dbc0b479da58fb5a75fe7c8f7038508d2026/06/17 19:54:584すべて|最新の50件2.番組の途中ですが転載は禁止ですscyOd売る→売り先から盗む→売る→売り先から盗む→永久機関の完成!2026/06/17 20:12:193.番組の途中ですが転載は禁止ですO1LFt>>2それは酒屋が一升瓶買ってた頃からあって酒屋の裏から直で盗まず、田んぼにブン投げてから回収するというテクを教えてもらったそういうのをやってたヤツが爺になってコソ泥してんだろうなってというか酒屋の裏に単にブツを置いておくってのがこの社長と変わってないなと2026/06/17 20:20:554.番組の途中ですが転載は禁止ですeYj8K>>1ニュース画像を見ると管理が雑だな少し物が盗まれても分からないから、まとめて大量に盗んだ訳だな2026/06/17 22:44:00
それは酒屋が一升瓶買ってた頃からあって
酒屋の裏から直で盗まず、田んぼにブン投げてから回収するというテクを教えてもらった
そういうのをやってたヤツが爺になってコソ泥してんだろうなって
というか酒屋の裏に単にブツを置いておくってのが
この社長と変わってないなと
ニュース画像を見ると管理が雑だな
少し物が盗まれても分からないから、まとめて大量に盗んだ訳だな