ネトウヨは生ゴミの分際でインターネットだと能動的になる。そこが下等である。アーカイブ最終更新 2026/06/17 22:191.番組の途中ですが転載は禁止です5ONGYなぜ自分が必要とされないネトウヨなのかすら自覚できていない。親はネトウヨを隔離したはずだが。やはり刑罰がないと暴れる下等生物だったか。人はなぜ文明を築いたのか?ネトウヨが気持ち悪いからだ。ネトウヨから身を守るためのものが文明だ。それを忘れた時点で秩序は崩壊している。2026/06/17 19:14:153すべて|最新の50件2.番組の途中ですが転載は禁止ですsP2f3コピノライダイハン2026/06/17 19:14:423.番組の途中ですが転載は禁止ですeYj8Kもっと発狂しろ!>>1天皇陛下万歳!2026/06/17 22:19:27
ライダイハン
天皇陛下万歳!