ネトウヨって日本兵に申し訳ないと思わないのかな。アーカイブ最終更新 2026/06/17 11:351.番組の途中ですが転載は禁止です5ONGYネトウヨは自殺した方が良い。2026/06/17 10:51:283すべて|最新の50件2.番組の途中ですが転載は禁止です65ng7つまり>>1は日本兵に申し訳ないと思いながら日々生活しているまさにネトウヨ ネトウヨは自分をネトウヨだと気づかない2026/06/17 11:07:283.番組の途中ですが転載は禁止ですMELXgイッチはネトウヨの鑑やなネトウヨ三等兵の称号を授けよう2026/06/17 11:35:50
まさにネトウヨ ネトウヨは自分をネトウヨだと気づかない
ネトウヨ三等兵の称号を授けよう