ネトウヨを認めるのは、奴隷制に賛成している、ということなんだよね。アーカイブ最終更新 2026/06/17 09:531.番組の途中ですが転載は禁止です5ONGYそれは醜い。右派は醜い。差別の歴史、右派は醜い。2026/06/17 09:46:442すべて|最新の50件2.番組の途中ですが転載は禁止ですy78fP大日本帝国から解放されたのに、また進んで手枷をつけ始めるジャパンドラ監獄の囚人2026/06/17 09:53:47
差別の歴史、右派は醜い。