白人様の功績偉大すぎないか?アーカイブ最終更新 2026/06/16 23:061.番組の途中ですが転載は禁止ですY8jil科学革命(それに続く産業革命)が無ければ、現在の世界人口は80億人には遠く及ばず、地球環境が支えられる限界である約10億人から30億人程度で頭打ちになっていたと考えられています。人口動態の歴史と予測に基づくと、その理由は主に以下の3点に集約されます。生存上限のブレイクスルー: 18世紀以前は、人類の人口は「農業生産力」と「疫病」のバランス(マルサス的罠)によって厳しく制限されていました。科学・医学の発展による公衆衛生の向上や化学肥料(ハーバー・ボッシュ法など)がなければ、乳幼児死亡率は高く、平均寿命は30歳前後にとどまっていたと推測されます。土地の収容力: 伝統的な有機農業(人力や畜力)に依存し続けた場合、地球上で食料を生産できる耕地面積や収量には物理的な限界があります。この制約下では、現在の地球が養える人口は持続可能な範囲でおよそ20億〜30億人が限界とする専門家の見解もあります。自然災害や疫病によるリセット: ワクチンや抗生物質が存在しない世界では、スペイン風邪やペストのようなパンデミックが発生するたびに人口が大きく減少・停滞するため、現代のような指数関数的な人口増加は起き得ませんでした。もしこの科学革命が起こらなかった場合、人類の生活水準は中世と変わらず、人口密度や経済規模も極めて緩やかな変動にとどまっていたと歴史人口学的に示唆されています白人様の成した功績とは人類史上最弱の淘汰圧をもつ文明を作ったことだな例えば日本では優生保護法が廃止されたがこれは基本的人権の尊重の理念に反するからだそしてこの理念は白人が作って世界に流布した作り話だからな民主主義もそうだろ?日本にはそんな人権なんて個人主義は元々ねえし民主主義なんてもってのほか言論の自由?なんて日本が自発的に生み出せるとは全く思えない人権という圧倒的セーフティーネットな理念のおかげで生活保護法もあるわけでさ白人の悪業で死んだ人間より圧倒的に白人の作った最弱淘汰圧の文明で生き残った弱者と生まれてきた命のが多いと思う医学書見てもほとんどドイツ人の功績やろ元素だってほとんどスカンディナビア人かドイツオーストリアフランス人が発見してるし白人の悪業ばかりスポットライト当てられてばかりで可哀想だから成し遂げた偉業にスポットライト当てると悪業が霞むわだって白人が自然の投げかける難問に頭捻って悪戦苦闘してる間ムスリムの連中は神にお祈りコーラン読んで自己満だもんなカールボッシュいなけりゃ化学肥料が今日ほど大量生産できてなかったから80億人のうちの4割は生まれてないか死ぬ運命にあったつまり32億人だこの人数引いて48億人だって科学革命産業革命進歩主義資本主義の恩恵で生み出された余剰人口みたいなもんだぜ?調べれば調べるほど卑屈になるでも中国の発明がーアラブの発明がーインドの発明ガーとか言うんだろ?白人はそれを大いに認めてるよでも結局ここまでそれを昇華できたのは白人だからだな特にプロテスタント系の白人達2026/06/16 22:40:235すべて|最新の50件2.番組の途中ですが転載は禁止ですY8jil第一人口が仮に増えたとしても人口密度が高くなりゃ疫病が蔓延すると言う流れになって大量死が起きて調整入るから増えすぎることもなかったはずなんだよな白人様の科学のおかげでこの自然の調整を強引に捻じ曲げることに成功したわけよ現代は人類史上最も稠密な人口密度を誇ってる上に地球規模での人の移動も盛んなくせに見てみろ?コロナウィルスな蔓延したとして国民の1割2割が死滅するようなことはあったか?これは歴史を考えると奇跡としか言いようがないそれと現代では他殺よりも自殺のが圧倒的に多いこれも信じられないことだし何より現代では餓死で死ぬ人間よりも圧倒的に暴飲暴食で死ぬことになる人間が圧倒してることだあと第一次世界大戦以前は戦争は常に恒常的に起こってた日常的なイベントだったからね戦争においてだってジュネーブ条約なんて作って捕虜の虐待と殺害を違法化したりしてさクロンボのカスやムスリムにはこんなの無理だわ2026/06/16 22:45:593.番組の途中ですが転載は禁止ですxiR97これって、どこの白人至上主義サイトから拾ってきたトンデモ言説なのだろう?AIできれいに翻訳すれば、こんな風に書けるのか?2026/06/16 22:54:494.番組の途中ですが転載は禁止です74Zxg>>3白人の偉業は悪業を上回るくらいあるよそれがわからないのは何も知らないからだな第一白人があんな悪行だらけなのも奴らが人類未到の領域に真っ先に乗り込んでいったからだろ先遣隊が間違い一つ犯さずに進めると思うのかよ?こそこそ先遣隊が整備した道を金魚のフンみたいに歩くから失敗が少なかっただけなのに私が遠くを見渡せるのは巨人の肩に乗ってるからだって名言知ってるか?要は誰かがトライアンドエラーを繰り返してくれてそれを経験として書き留めて智慧として残してくれたから自分はそのエラーで無駄な時間を過ごすこともなく先人よりもよっぽど効率よく向上できるのだ、と言う話だ人権という虚構を作り出して世界に撒き散らしたこの一件だけでもどれだけ白人が淘汰圧の弱い社会作りに大貢献したかわかるだろ人権の概念無かったら優生保護法は未だ健在で適応範囲を拡大してたところだお前も俺も去勢対象なのは間違いない2026/06/16 23:02:095.番組の途中ですが転載は禁止です74Zxg第一聞きたいんだけどさ白人がじゃあクズ野郎だとして白人以外の連中が善良で高潔だった、とでも言うのか?笑笑わせんな白人のように頭の冴もなく組織力も行動力も勇敢さもないから力もないから悪業のスケールが小さくて目立たないだけでもローカルレベルで言えば悪行レベルは白人と同じことを他の連中もやりまくってるアフリカでは人身売買と奴隷制は未だ健在だからな?笑笑無能で思考停止して自浄能力皆無の屑共と有能で常に考え深く自浄能力のある屑共ならどう考えても後者のがよっぽどマシやろ見てみ?白人はアジア人を差別するよな?じゃあ黒人は中南米人はアジア人を一切差別しないのか?いやそれどころがよっぽど白人よりアグレッシブにやってるだろ?無能で堕落してて何も生み出せない猿と有能な猿で世界に何かを常に生み出そうとしてる猿なら後者一択だわ2026/06/16 23:06:58
人口動態の歴史と予測に基づくと、その理由は主に以下の3点に集約されます。
生存上限のブレイクスルー: 18世紀以前は、人類の人口は「農業生産力」と「疫病」のバランス(マルサス的罠)によって厳しく制限されていました。
科学・医学の発展による公衆衛生の向上や化学肥料(ハーバー・ボッシュ法など)がなければ、乳幼児死亡率は高く、平均寿命は30歳前後にとどまっていたと推測されます。
土地の収容力: 伝統的な有機農業(人力や畜力)に依存し続けた場合、地球上で食料を生産できる耕地面積や収量には物理的な限界があります。この制約下では、現在の地球が養える人口は持続可能な範囲でおよそ20億〜30億人が限界とする専門家の見解もあります。
自然災害や疫病によるリセット: ワクチンや抗生物質が存在しない世界では、スペイン風邪やペストのようなパンデミックが発生するたびに人口が大きく減少・停滞するため、現代のような指数関数的な人口増加は起き得ませんでした。もしこの科学革命が起こらなかった場合、人類の生活水準は中世と変わらず、人口密度や経済規模も極めて緩やかな変動にとどまっていたと歴史人口学的に示唆されています
白人様の成した功績とは人類史上最弱の淘汰圧をもつ文明を作ったことだな
例えば日本では優生保護法が廃止されたがこれは基本的人権の尊重の理念に反するからだ
そしてこの理念は白人が作って世界に流布した作り話だからな
民主主義もそうだろ?
日本にはそんな人権なんて個人主義は元々ねえし民主主義なんてもってのほか
言論の自由?なんて日本が自発的に生み出せるとは全く思えない
人権という圧倒的セーフティーネットな理念のおかげで生活保護法もあるわけでさ
白人の悪業で死んだ人間より圧倒的に白人の作った最弱淘汰圧の文明で生き残った弱者と生まれてきた命のが多いと思う
医学書見てもほとんどドイツ人の功績やろ
元素だってほとんどスカンディナビア人かドイツオーストリアフランス人が発見してるし
白人の悪業ばかりスポットライト当てられてばかりで可哀想だから成し遂げた偉業にスポットライト当てると悪業が霞むわ
だって白人が自然の投げかける難問に頭捻って悪戦苦闘してる間ムスリムの連中は神にお祈りコーラン読んで自己満だもんな
カールボッシュいなけりゃ化学肥料が今日ほど大量生産できてなかったから80億人のうちの4割は生まれてないか死ぬ運命にあった
つまり32億人だ
この人数引いて48億人だって科学革命産業革命進歩主義資本主義の恩恵で生み出された余剰人口みたいなもんだぜ?
調べれば調べるほど卑屈になる
でも中国の発明がーアラブの発明がーインドの発明ガーとか言うんだろ?
白人はそれを大いに認めてるよ
でも結局ここまでそれを昇華できたのは白人だからだな
特にプロテスタント系の白人達
白人様の科学のおかげでこの自然の調整を強引に捻じ曲げることに成功したわけよ
現代は人類史上最も稠密な人口密度を誇ってる上に地球規模での人の移動も盛んなくせに見てみろ?
コロナウィルスな蔓延したとして国民の1割2割が死滅するようなことはあったか?
これは歴史を考えると奇跡としか言いようがない
それと現代では他殺よりも自殺のが圧倒的に多い
これも信じられないことだし
何より現代では餓死で死ぬ人間よりも圧倒的に暴飲暴食で死ぬことになる人間が圧倒してることだ
あと第一次世界大戦以前は戦争は常に恒常的に起こってた日常的なイベントだったからね
戦争においてだってジュネーブ条約なんて作って捕虜の虐待と殺害を違法化したりしてさ
クロンボのカスやムスリムにはこんなの無理だわ
AIできれいに翻訳すれば、こんな風に書けるのか?
白人の偉業は悪業を上回るくらいあるよ
それがわからないのは何も知らないからだな
第一白人があんな悪行だらけなのも奴らが人類未到の領域に真っ先に乗り込んでいったからだろ
先遣隊が間違い一つ犯さずに進めると思うのかよ?
こそこそ先遣隊が整備した道を金魚のフンみたいに歩くから失敗が少なかっただけなのに
私が遠くを見渡せるのは巨人の肩に乗ってるからだって名言知ってるか?
要は誰かがトライアンドエラーを繰り返してくれてそれを経験として書き留めて智慧として残してくれたから自分はそのエラーで無駄な時間を過ごすこともなく先人よりもよっぽど効率よく向上できるのだ、と言う話だ
人権という虚構を作り出して世界に撒き散らしたこの一件だけでもどれだけ白人が淘汰圧の弱い社会作りに大貢献したかわかるだろ
人権の概念無かったら優生保護法は未だ健在で適応範囲を拡大してたところだ
お前も俺も去勢対象なのは間違いない
白人がじゃあクズ野郎だとして白人以外の連中が善良で高潔だった、とでも言うのか?笑
笑わせんな
白人のように頭の冴もなく組織力も行動力も勇敢さもないから力もないから悪業のスケールが小さくて目立たないだけでもローカルレベルで言えば悪行レベルは白人と同じことを他の連中もやりまくってる
アフリカでは人身売買と奴隷制は未だ健在だからな?笑笑
無能で思考停止して自浄能力皆無の屑共と有能で常に考え深く自浄能力のある屑共ならどう考えても後者のがよっぽどマシやろ
見てみ?
白人はアジア人を差別するよな?
じゃあ黒人は中南米人はアジア人を一切差別しないのか?
いやそれどころがよっぽど白人よりアグレッシブにやってるだろ?
無能で堕落してて何も生み出せない猿と有能な猿で世界に何かを常に生み出そうとしてる猿なら後者一択だわ