韓国人って実際にあうと印象いいよなアーカイブ最終更新 2026/06/17 08:161.番組の途中ですが転載は禁止ですNAWXy個人個人出会うと優しい人が多い印象日本人もだけど群れるとやっぱ嫌いちゃんやな2026/06/16 18:06:248すべて|最新の50件2.番組の途中ですが転載は禁止ですuVjolこれはマジなんやかんや兄さんも父さんも知能指数と教養レベル高いからムスリムのカスとかアフリカの猿とは比べ物にならないよ2026/06/16 19:52:273.番組の途中ですが転載は禁止ですxiR97思想の強い人以外なら、フレンドリーだよ2026/06/16 22:56:394.番組の途中ですが転載は禁止ですS1QLkジャップと違ってはきはきしてる2026/06/16 23:12:245.番組の途中ですが転載は禁止ですW9dnBうむ九州の阿蘇山で雪の日にレンタカーでタイヤチェーン巻けずに困ってたから助けたら韓国人で辿々しい日本語でお礼と帰り際にカムサハムニダーと心からお礼をしてる感じが伝わった日本人を助けてもここまで感謝されたことはない2026/06/16 23:27:176.番組の途中ですが転載は禁止ですYm8Vtもうそういう段階を4、5段飛ばしてるんだけど、第一印象を良くするのなんて世界の常識じゃね?2026/06/17 01:02:217.番組の途中ですが転載は禁止ですsP2f3最悪だよ整形って判り易いね2026/06/17 02:10:408.番組の途中ですが転載は禁止ですZRl8q中坊の頃に同じクラス居た韓国人と高校生の頃バイト先に居た韓国人は糞みたいな奴だった社会人になって一緒に仕事した韓国人は普通にいい人だった結局人による2026/06/17 08:16:40
日本人もだけど群れるとやっぱ嫌いちゃんやな
なんやかんや兄さんも父さんも知能指数と教養レベル高いからムスリムのカスとかアフリカの猿とは比べ物にならないよ
九州の阿蘇山で雪の日にレンタカーでタイヤチェーン巻けずに困ってたから助けたら韓国人で
辿々しい日本語でお礼と帰り際にカムサハムニダーと心からお礼をしてる感じが伝わった
日本人を助けてもここまで感謝されたことはない
整形って判り易いね
社会人になって一緒に仕事した韓国人は普通にいい人だった
結局人による