ネトウヨって猿真似も満足にできないから右派からも相手にされていないよね...なんか、惨めすぎてかわいそう。アーカイブ最終更新 2026/06/16 10:071.番組の途中ですが転載は禁止ですMNECEゴミじゃん...2026/06/16 09:26:043すべて|最新の50件2.番組の途中ですが転載は禁止ですxiR97統失の戯言2026/06/16 09:26:223.番組の途中ですが転載は禁止ですCdk1D>>11「えへへー僕ちんはここで構ってもらえてるもんね❤」俺様に感謝やな2026/06/16 10:07:06
1「えへへー僕ちんはここで構ってもらえてるもんね❤」
俺様に感謝やな