2150あたりの日本って移民激増してるんじゃね?アーカイブ最終更新 2026/06/17 04:591.番組の途中ですが転載は禁止ですeESjkフランスみたいに2026/06/15 20:55:425すべて|最新の50件2.番組の途中ですが転載は禁止ですb0VU3普通にそんだけ年月かければ増えろだろバカじゃねえの北朝鮮民の気分でひもじい生活してろ2026/06/15 21:08:243.番組の途中ですが転載は禁止ですxiR97今ここにいるケンモメンは鬼籍か介護施設か療養型病院にいるよ移民2世か3世が帰化してネオ日本人によるネオ日本文化の世界だろうなその頃は帰化条件が少し緩和しているよ2026/06/16 09:58:524.番組の途中ですが転載は禁止ですfNf9oあと124年も生きるつもりか2026/06/16 23:07:235.番組の途中ですが転載は禁止です4GkqS寧ろ国内ズタボロで他国に移民したい側なのでは?2026/06/17 04:59:16
バカじゃねえの
北朝鮮民の気分でひもじい生活してろ
移民2世か3世が帰化してネオ日本人によるネオ日本文化の世界だろうな
その頃は帰化条件が少し緩和しているよ