京都市の観光消費額、25年は初の2兆円突破 客数も6000万人超え🎎⛩️👘🍵🍡🍁🏯アーカイブ最終更新 2026/06/16 17:441.番組の途中ですが転載は禁止ですxFuZX京都市は2025年の観光総合調査をまとめた。宿泊代や入場料・拝観料などの観光消費額は前年比8.7%増の2兆473億円となり、初めて2兆円を超えて過去最高となった。京都市を訪れた過去最多の外国人客の消費がけん引した。https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUF154770V10C26A6000000/2026/06/15 20:17:4511すべて|最新の50件2.番組の途中ですが転載は禁止ですLdoaqもう外国人なしじゃ生きていけないねぇ2026/06/15 20:23:153.番組の途中ですが転載は禁止ですZbK4G中国人だらけだった頃より儲かってるという皮肉2026/06/15 20:28:554.番組の途中ですが転載は禁止ですXGfDg京都市の財政状態は改善されているが数百億円の借金があって返済中か2026/06/15 20:29:385.番組の途中ですが転載は禁止ですqc1Pd>>3ネトウヨガイジって高市がいつ失言したかも覚えてないのか?2026/06/15 20:34:116.番組の途中ですが転載は禁止ですLm90Xこれで観光客に文句を言うのか2026/06/16 05:41:517.ケモクラシーSL19x>>6恩恵がかなり偏ってるんじゃないか観光客でがっぽりの業者と一円ももらえずバスに乗れなくなる通勤者とか2026/06/16 09:35:188.番組の途中ですが転載は禁止ですGiypX円安ホクホク2026/06/16 09:45:469.番組の途中ですが転載は禁止ですfhr6M負担が重い言うて働き盛りが滋賀とかに流出しちゃってるからな東京ほどじゃないが出生率も低い2026/06/16 09:52:2010.番組の途中ですが転載は禁止ですk2wOo儲かってるのは一部の業者だけほとんどは観光公害で泣いてる2026/06/16 17:44:0511.番組の途中ですが転載は禁止ですk2wOo儲かってるのは一部の業者だけほとんどは観光公害で泣いてる2026/06/16 17:44:20
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUF154770V10C26A6000000/
ネトウヨガイジって高市がいつ失言したかも覚えてないのか?
恩恵がかなり偏ってるんじゃないか
観光客でがっぽりの業者と
一円ももらえずバスに乗れなくなる通勤者とか
東京ほどじゃないが出生率も低い
ほとんどは観光公害で泣いてる
ほとんどは観光公害で泣いてる