【空前の貴金属ブーム】銀やプラチナが高騰 米利上げ観測後退、買い戻し優勢アーカイブ最終更新 2026/06/15 20:491.番組の途中ですが転載は禁止ですxFuZX銀(シルバー)やプラチナ(白金)といった貴金属相場の上げが目立っている。米国とイランが戦闘終結で合意したと伝わった。原油安を受けた米利上げ観測の後退で、金利の付かない貴金属に対する買い戻しが優勢となっている。https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUB151TK0V10C26A6000000/2026/06/15 17:34:2010すべて|最新の50件2.ケモクラシーYx2GYこれようわからんのやけど、すぐに利上げ観測出るはずだよね?インフレ基調で株価好調で外交リスクが下がるわけだから?2026/06/15 18:15:363.番組の途中ですが転載は禁止ですOQXXyこないだ暴落って言ってなかった?2026/06/15 18:34:164.番組の途中ですが転載は禁止ですJTZ2G>>3暴落は確かにしてたね。でも、戻ってるね。まぁ、そんなもんよ。安くなったら買うやつが一定数いるからね。2026/06/15 18:38:035.番組の途中ですが転載は禁止ですCquZyどんどん買い戻せ!無くなっちゃうぞ!2026/06/15 18:39:436.番組の途中ですが転載は禁止ですlXlYK>>2イラン戦争が終わったらインフレ収まるからなトランプは元々利上げに否定的キューバと戦争するから輪転機回すだろうし2026/06/15 19:15:497.ケモクラシーYx2GY>>6インフレが利上げなしに収束する前提ってことか開戦してからずっと株高を当ててきたけどワイに感覚的に読めなくなってきたなあ…2026/06/15 19:43:018.番組の途中ですが転載は禁止ですfRDsG一回上がりまくって下がってまた上がってるのか今度はどれくらいまで上がるのやら2026/06/15 19:48:089.番組の途中ですが転載は禁止ですlXlYK>>7インフレは原油と連動してるからな2026/06/15 20:45:5010.番組の途中ですが転載は禁止です1oZJH原油が80ドル割りそうだけど資金が移動してるんか2026/06/15 20:49:51
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUB151TK0V10C26A6000000/
すぐに利上げ観測出るはずだよね?
インフレ基調で株価好調で外交リスクが下がるわけだから?
暴落は確かにしてたね。でも、戻ってるね。まぁ、そんなもんよ。安くなったら買うやつが一定数いるからね。
イラン戦争が終わったらインフレ収まるからな
トランプは元々利上げに否定的
キューバと戦争するから輪転機回すだろうし
インフレが利上げなしに収束する前提ってことか
開戦してからずっと株高を当ててきたけど
ワイに感覚的に読めなくなってきたなあ…
今度はどれくらいまで上がるのやら
インフレは原油と連動してるからな