イーロン・マスク「1日16時間、週7日、年間52週間働いているのに、それでも人々は私をラッキーだと言う」アーカイブ最終更新 2026/06/15 20:571.番組の途中ですが転載は禁止ですmp66bThis tweet lives rent free in my headhttps://i.redd.it/ypa4wrwiw77h1.jpeghttps://old.reddit.com/r/SipsTea/comments/1u5gnhx/this_tweet_lives_rent_free_in_my_head/2026/06/14 23:44:3815すべて|最新の50件2.番組の途中ですが転載は禁止ですgdvqX虚言癖2026/06/15 05:12:493.番組の途中ですが転載は禁止ですbm28E普通の人の二倍働いたら収入は二倍でなくてはならない2026/06/15 08:12:594.番組の途中ですが転載は禁止ですlWvNRよくいる中小企業のおっさん2026/06/15 08:58:455.番組の途中ですが転載は禁止ですlWvNR有名どころだとロッキングオンの渋谷陽一さんとかただあの人にははりきってる所に「お前むかし空手やってて腰痛めて止めたじゃないか。今度はどこ痛めるんだ?」とか突っ込んでくれる松村雄策という相方がいたイーロンには彼がいないみたいだから俺たちがその役割を務めないと2026/06/15 09:21:006.番組の途中ですが転載は禁止ですphPe6豊臣兄弟は観てないけど秀長もブレーキ役だったこれこそ日本精神ってもんだ2026/06/15 09:51:337.番組の途中ですが転載は禁止ですCquZy社畜だなあ2026/06/15 10:21:368.ケモクラシーYx2GY「働く」の内容とコスパの格差の問題だからな人間の欲はこうだA 楽しく働き、金を沢山もらい、活躍が目立つB 働かずに金をもらえるC つまらない労働で安い賃金で埋もれる2026/06/15 10:28:349.番組の途中ですが転載は禁止ですi8Yojブラック企業2026/06/15 10:45:3910.番組の途中ですが転載は禁止ですdyXjoこの人嫌いだけどそれぐらい言わせてあげなよ2026/06/15 13:11:4811.番組の途中ですが転載は禁止ですQHIeXイーロンマ君もネタニヤフさんみたいに辞めた途端にヤバイんじゃ2026/06/15 13:58:2912.番組の途中ですが転載は禁止ですWk8yB虚言壁元従業員にオフィスに来ないと言われてた2026/06/15 14:03:1213.番組の途中ですが転載は禁止ですN6Wqc同じ時間働いて同じ給料もらえるなら何も言われんやろなあ2026/06/15 16:00:5814.番組の途中ですが転載は禁止ですlnDwp>>12テレワーク2026/06/15 20:17:4015.番組の途中ですが転載は禁止ですb0VU3もうこいつSNSの管理者機能で裏垢と本アカ結び付けて人間観察して遊んでるだかだからな2026/06/15 20:57:20
https://i.redd.it/ypa4wrwiw77h1.jpeg
https://old.reddit.com/r/SipsTea/comments/1u5gnhx/this_tweet_lives_rent_free_in_my_head/
ただあの人にははりきってる所に「お前むかし空手やってて腰痛めて止めたじゃないか。今度はどこ痛めるんだ?」とか突っ込んでくれる松村雄策という相方がいた
イーロンには彼がいないみたいだから俺たちがその役割を務めないと
これこそ日本精神ってもんだ
人間の欲はこうだ
A 楽しく働き、金を沢山もらい、活躍が目立つ
B 働かずに金をもらえる
C つまらない労働で安い賃金で埋もれる
元従業員にオフィスに来ないと言われてた
テレワーク