ネトウヨとかいう知能低いだけのゴミのせいで正常な人々が迷惑を被っている。ネトウヨを駆除するだけで解消されるのだが。アーカイブ最終更新 2026/06/16 00:061.番組の途中ですが転載は禁止ですUPQXS気持ちが悪いな。2026/06/14 21:43:254すべて|最新の50件2.番組の途中ですが転載は禁止ですkbb8g>>11「僕ちんは知能が低すぎて迷惑行為すらできない無能なのに…ネトウヨすごすぎ❤」ネトウヨが大好きな1が1番気持ち悪いよ✋😅💦2026/06/14 21:56:053.番組の途中ですが転載は禁止ですy7uWM>>1은 개보다도 못하다2026/06/15 20:28:534.番組の途中ですが転載は禁止ですDgiVfもちろん、個体数管理が重要なのはわかるでももはや駆除は難しい水準まで増えちゃってんのねネトウヨが一回国が滅んで数百万人が死ぬしかないと思うわ2026/06/16 00:06:53
1「僕ちんは知能が低すぎて迷惑行為すらできない無能なのに…ネトウヨすごすぎ❤」
ネトウヨが大好きな1が1番気持ち悪いよ✋😅💦
でももはや駆除は難しい水準まで増えちゃってんのねネトウヨが
一回国が滅んで数百万人が死ぬしかないと思うわ