【サブウェイ】俺氏「ハムと野菜で適当にして1500円で」結果アーカイブ最終更新 2026/06/15 08:291.番組の途中ですが転載は禁止ですAHihc具は酒のツマミにして明日の朝食はそのパンに魚ソを挟んで食べるお(^ω^)Talk (トーク) は、自由な会話を楽しんでいただける匿名掲示板です。https://talk.jp/2026/06/14 21:17:348すべて|最新の50件2.番組の途中ですが転載は禁止ですWxwr2サブウェイって1500円もするのかよ2026/06/14 21:22:423.番組の途中ですが転載は禁止ですjtc77高杉だろ2026/06/14 21:33:054.番組の途中ですが転載は禁止ですWxwr2こんなトマトと玉ねぎだけのもんが半分サイズで430円 まるまる一本で810円高すぎだわhttps://www.subway.co.jp/upload/menu/af0ca9fa6f98a4d5c3289852b6424c8c97197016.jpghttps://www.subway.co.jp/sp/menu/sandwich/2026/06/14 21:47:125.番組の途中ですが転載は禁止ですoYxDu丸一本切らずに貰うのって嬉しいよね気分が上がる2026/06/15 00:29:246.🫷👁️👄👁️🗨️🫸7iEkp美味しかったのか?2026/06/15 01:43:377.番組の途中ですが転載は禁止ですIg1Po>>4ケンモメシのレベルやな🙃2026/06/15 08:03:368.番組の途中ですが転載は禁止ですMDz9A>>5俺は食べにくいから切ってもらうかなぁ2026/06/15 08:29:24
Talk (トーク) は、自由な会話を楽しんでいただける匿名掲示板です。
https://talk.jp/
高すぎだわ
https://www.subway.co.jp/upload/menu/af0ca9fa6f98a4d5c3289852b6424c8c97197016.jpg
https://www.subway.co.jp/sp/menu/sandwich/
気分が上がる
ケンモメシのレベルやな🙃
俺は食べにくいから切ってもらうかなぁ