ネトウヨは所詮無価値の無能。意味がない。アーカイブ最終更新 2026/06/14 21:071.番組の途中ですが転載は禁止ですUPQXSネトウヨでは何も成せない。2026/06/14 19:19:576すべて|最新の50件2.番組の途中ですが転載は禁止ですkbb8g>>1確かに無職の1は何も成せないなこれを俺はバカウヨ丸出し現象と名付けてる2026/06/14 19:28:233.番組の途中ですが転載は禁止ですgMVaX>>2それで攻撃したつもりなんだろうけど、「バカウヨ丸出し現象」なんて連呼されたら>>1さんは喜ぶだけだよ2026/06/14 19:30:394.番組の途中ですが転載は禁止ですkbb8g>>3まあ言ってしまえば1はいじって貰えるだけだ泣いて喜んでるだろうね誰だが相手してやんねぇと1の存在価値が無くなるだろ?俺…優しすぎやで…2026/06/14 19:36:285.番組の途中ですが転載は禁止ですgMVaX>>4俺みたいに、いいねだけ押してやればいいのに2026/06/14 19:54:466.番組の途中ですが転載は禁止ですyPei6渋谷駅ハチ公前にはいつ来るんだ?チンコがビビッて縮んだ?デカい口を叩く>>12026/06/14 21:07:56
確かに無職の1は何も成せないな
これを俺はバカウヨ丸出し現象と名付けてる
それで攻撃したつもりなんだろうけど、
「バカウヨ丸出し現象」なんて連呼されたら>>1さんは喜ぶだけだよ
まあ言ってしまえば1はいじって貰えるだけだ泣いて喜んでるだろうね
誰だが相手してやんねぇと1の存在価値が無くなるだろ?
俺…優しすぎやで…
俺みたいに、いいねだけ押してやればいいのに
チンコがビビッて縮んだ?
デカい口を叩く>>1