「水ぐらい飲ませて😂」救急隊員のコンビニ立ち寄りを“通報” 夏の水分補給ピンチ 現役救命士が訴えアーカイブ最終更新 2026/06/15 22:371.番組の途中ですが転載は禁止ですjtc77https://news.yahoo.co.jp/articles/55795a02382d82e7ddfc5016e4c8e373d06a62182026/06/14 15:24:0620すべて|最新の50件2.番組の途中ですが転載は禁止ですgMVaX陰湿ジャップだね2026/06/14 16:10:363.💪👁️🫦👁️💪💨💨💨FhOZt蕎麦食ってるだけで通報したやついたな何が気に障るのか2026/06/14 16:12:134.番組の途中ですが転載は禁止ですA44Xl人気商売じゃないんだから文句なんてガン無視で良いのにね日本人って他人構いすぎなんじゃないのかな2026/06/14 16:16:215.番組の途中ですが転載は禁止です7L43eこの国の人間は働いてる方へのリスペクトが無いから店員が座ってたり看護師が水を飲んだだけでもクレーム入れるから2026/06/14 16:27:406.番組の途中ですが転載は禁止です1lAm1ジャップって制服官庁には厳しいよな2026/06/14 16:29:217.番組の途中ですが転載は禁止ですKaLct通報を受けても「コンビニに立ち寄ることは許可されてるんですよ」と教えてあげれば良いだけじゃね?なんで「通報された~もうコンビニ行けない~」ってなるんだ?2026/06/14 16:45:448.番組の途中ですが転載は禁止ですz2QHQ緊急じゃなけりゃいいだろ2026/06/14 16:54:479.番組の途中ですが転載は禁止です1lAm1>>7クレーム入れてくるようなやつは相手を屈服させたいから謝罪させないといくらでもイタ電してくる2026/06/14 16:58:0910.番組の途中ですが転載は禁止ですd2Pq3毎年同じ奴が通報してるんじゃね?2026/06/14 18:00:5611.番組の途中ですが転載は禁止ですaRFFC警察も大変だな2026/06/14 18:12:3212.番組の途中ですが転載は禁止ですFTixD飲み食いとか会話を通報する文化なんなんかね通報までいかなくても評価対象にしてたりする会社も多そうだし気持ち悪いよね2026/06/14 18:41:1613.番組の途中ですが転載は禁止ですQZyX5ソーシャルワーカーを見下してるんだよ2026/06/14 19:24:2114.番組の途中ですが転載は禁止ですTDMn9こういう通報をあしらえないのが問題2026/06/14 19:31:1915.番組の途中ですが転載は禁止ですBQKxg>>14だって通報をうける側もジャップだもん2026/06/14 21:55:1916.🫷👁️👄👁️🗨️🫸7iEkp別にコンビニじゃなくても水は飲めるよな公園にも水あるし水筒持参もできるだろ2026/06/15 01:07:5417.番組の途中ですが転載は禁止ですDbOtX>>16そしたら公園で休んでたってクレームをつけるのが日本人2026/06/15 07:11:0818.番組の途中ですが転載は禁止です0KDnS税金使って消防車に冷蔵庫付けて水やスポドリも支給してあげればいい2026/06/15 07:57:3519.番組の途中ですが転載は禁止ですdNogJ>>18スポドリや経口補水液ならどこでも必ず支給されてるやろ2026/06/15 22:25:1920.番組の途中ですが転載は禁止ですbnFoU>>3おそらくその店で何かあったのかと思わされるのが嫌なんだろうその人の日常に入り込んできて欲しくない存在だから不快で通報する2026/06/15 22:37:29
何が気に障るのか
日本人って他人構いすぎなんじゃないのかな
店員が座ってたり看護師が水を飲んだだけでもクレーム入れるから
クレーム入れてくるようなやつは相手を屈服させたいから謝罪させないといくらでもイタ電してくる
通報までいかなくても評価対象にしてたりする会社も多そうだし気持ち悪いよね
だって通報をうける側もジャップだもん
公園にも水あるし水筒持参もできるだろ
そしたら
公園で休んでた
ってクレームをつけるのが日本人
スポドリや経口補水液ならどこでも必ず支給されてるやろ
おそらくその店で何かあったのかと思わされるのが嫌なんだろう
その人の日常に入り込んできて欲しくない存在だから不快で通報する