ネトウヨは常に怒っているからダメだわ。親が平手打ちするべき。アーカイブ最終更新 2026/06/15 09:411.番組の途中ですが転載は禁止ですUPQXS鎮静ネトウヨ。2026/06/14 15:17:246すべて|最新の50件2.番組の途中ですが転載は禁止ですyPei6>>1は常に怒っているからダメだわ。親が平手打ちするべき。2026/06/14 15:20:443.番組の途中ですが転載は禁止ですkbb8g>>11はよく発狂してるからなやっぱり1みたいな無職でも思うところはあるのかな?2026/06/14 15:27:024.番組の途中ですが転載は禁止ですyPei6>>3>>1は場末の掲示板で嘆くばかりで何も行動しないからなママーおさじ取ってー!と泣き叫ぶ幼児みたいじゃね?2026/06/14 15:32:115.番組の途中ですが転載は禁止ですJuXdN菅野完みたいな癇癪チビ中国人の事かw2026/06/14 15:32:546.番組の途中ですが転載は禁止です92BrQプリウス見てるとよくわかるヨナ2026/06/15 09:41:13
1はよく発狂してるからな
やっぱり1みたいな無職でも思うところはあるのかな?
>>1は場末の掲示板で嘆くばかりで何も行動しないからな
ママーおさじ取ってー!と泣き叫ぶ幼児みたいじゃね?