ネトウヨは駆除で良いってのが人類の総意なのに。アーカイブ最終更新 2026/06/14 19:001.番組の途中ですが転載は禁止ですUPQXS都合に応じて変わる制度。2026/06/14 13:12:435すべて|最新の50件2.番組の途中ですが転載は禁止ですvreqh>>1人類の総意ならもうやってるはずだよねあまりにもバカウヨすぎる1でしたっと2026/06/14 13:36:383.番組の途中ですが転載は禁止ですyPei6毎日クソスレを立てるという目的は、「ネトウヨ叩きは頭のおかしい人のやることだ」の印象操作だこうして、毎日10スレぐらい立てていれば、板利用者にネトウヨを叩くと頭のおかしい奴と同じ扱いにされるから、まともにネトウヨを批判する人がいなくなる効果がある訳だ2026/06/14 18:52:244.番組の途中ですが転載は禁止ですgMVaX反応してる時点でhttps://www.youtube.com/watch?v=eKEAIf0e_wY2026/06/14 18:55:455.番組の途中ですが転載は禁止ですyPei6図星を突かれると暴れるのか「ネトウヨ叩きは頭おかしい人のやることだ」の印象操作は都合の悪い指摘だな2026/06/14 19:00:10
【貧乏人の職場🦎】飲み会で女装させられキスされて胸に根性焼きを入れられてクレーンでつり上げられた男性自衛官のPTSD認定 被害男性「加害者の反省や処分はなく、二次被害が今も続いている」😭ニュー速(嫌儲)13221.22026/06/24 19:42:36
人類の総意ならもうやってるはずだよね
あまりにもバカウヨすぎる1でしたっと
「ネトウヨ叩きは頭のおかしい人のやることだ」
の印象操作だ
こうして、毎日10スレぐらい立てていれば、板利用者にネトウヨを叩くと頭のおかしい奴と同じ扱いにされるから、まともにネトウヨを批判する人がいなくなる効果がある訳だ
https://www.youtube.com/watch?v=eKEAIf0e_wY
「ネトウヨ叩きは頭おかしい人のやることだ」の印象操作は都合の悪い指摘だな