在日外国人が都内でデモしかも祖国への抗議アーカイブ最終更新 2026/06/15 09:531.番組の途中ですが転載は禁止ですBQKxghttps://news.yahoo.co.jp/articles/0502ed8015b259d8c287cc31be32faac61acf2562026/06/14 05:59:0710すべて|最新の50件2.番組の途中ですが転載は禁止ですdb7ax返還前は民主主義だったみたいな言い方2026/06/14 07:49:163.番組の途中ですが転載は禁止ですKaLctウヨA「外人は日本でデモするな!」ウヨB「我々は香港民主化を支持する!」香港人「日本でデモする!」ネトウヨどうするのこれ?2026/06/14 08:00:034.番組の途中ですが転載は禁止ですgMVaX英利アルフィヤ議員と同じ中国の批判をしている間は、日本に居させてやってるくらいの感覚だろうな少しでも日本批判に向かえば即刻出て行けと2026/06/14 09:16:475.番組の途中ですが転載は禁止ですKaLct>>4そりゃそうだろ2026/06/14 10:03:456.番組の途中ですが転載は禁止ですZ06ss香港では民主化運動してた政党は全て解散させられてるからなこのデモやってる連中が香港に帰って新たに民主化を掲げる政党を作るしかない頑張れ2026/06/14 10:05:267.番組の途中ですが転載は禁止ですvyX0n香港の人には同情する2026/06/14 10:12:378.番組の途中ですが転載は禁止ですNhhb3ブリカスでやれあいつらのせいやろ2026/06/14 13:33:089.番組の途中ですが転載は禁止ですyPei6面白いじゃん、21世紀の辛亥革命が見れそうなきっかけだろ2026/06/14 14:18:1910.番組の途中ですが転載は禁止ですildWr日本でチマチマとデモなんかやって何かが変わるとでも思ってんのかねえ2026/06/15 09:53:31
ウヨB「我々は香港民主化を支持する!」
香港人「日本でデモする!」
ネトウヨどうするのこれ?
中国の批判をしている間は、日本に居させてやってるくらいの感覚だろうな
少しでも日本批判に向かえば即刻出て行けと
そりゃそうだろ
このデモやってる連中が香港に帰って新たに民主化を掲げる政党を作るしかない
頑張れ
あいつらのせいやろ