ネトウヨ系と言うか大衆の低知能に驚きだわ。アーカイブ最終更新 2026/06/14 16:291.番組の途中ですが転載は禁止ですJHG1kオレが当たり前に理解していることをそもそも把握すらしていないやつら。醜いどころじゃないよ。ネトウヨだよ。2026/06/13 23:49:213すべて|最新の50件2.番組の途中ですが転載は禁止ですkbb8g>>1いやいや、あなた知能が低すぎて何も理解出来てないでしょ(呆れ)俺はこれをバカウヨ丸出し現象と名付けてる2026/06/14 00:35:163.番組の途中ですが転載は禁止ですyPei6これがパヨクの本音です!大衆を上から目線バカにすると>>1とパヨクは同類です2026/06/14 16:29:15
いやいや、あなた知能が低すぎて何も理解出来てないでしょ(呆れ)
俺はこれをバカウヨ丸出し現象と名付けてる
大衆を上から目線バカにすると>>1とパヨクは同類です