ネトウヨは幼児なんだよね。アーカイブ最終更新 2026/06/14 17:591.番組の途中ですが転載は禁止ですJHG1k生きるの向いていない。2026/06/13 17:54:284すべて|最新の50件2.番組の途中ですが転載は禁止ですqfDSx子供はかわいいが、ネトウヨは醜悪なだけ2026/06/13 18:41:563.番組の途中ですが転載は禁止ですGUCC2ガイチュチュしろオラァ!2026/06/13 19:57:144.番組の途中ですが転載は禁止ですyPei6>>1は幼児なんだよね。生きるの向いていない。2026/06/14 17:59:10
ネトウヨは醜悪なだけ