【画像】貴殿らはこの「2種類カレーセット1050円税込」にいくら払える?アーカイブ最終更新 2026/06/15 12:331.番組の途中ですが転載は禁止ですTYo55https://i.imgur.com/C88l7iM.jpeghttps://i.imgur.com/bRTUVYX.jpeghttps://i.imgur.com/6KsrfF7.jpeghttps://i.imgur.com/P0GyLT6.jpeghttps://i.imgur.com/w0xGObF.jpeghttps://i.imgur.com/Kv8yAFY.jpeghttps://i.imgur.com/j1HMvir.jpeg2026/06/13 15:12:3326すべて|最新の50件2.番組の途中ですが転載は禁止ですLmZSeえ1000円でいいの?2026/06/13 15:19:263.番組の途中ですが転載は禁止ですLmZSe>>2と50円か2026/06/13 15:19:504.番組の途中ですが転載は禁止ですqfDSx非常にしつこい2026/06/13 15:36:455.番組の途中ですが転載は禁止ですyC2Lbそれでナンかライスおかわり自由なんだろ?なんでこの手のカレー屋ってそんな安くできるのか2026/06/13 15:53:246.番組の途中ですが転載は禁止ですjFeOuこういうインドとかパキスタン系のカレー屋ってどこも食器が学校の給食の食器みたいだよな2026/06/13 17:48:377.番組の途中ですが転載は禁止です1N6D7>>5真偽は分からないけどホテルで働いてるのが本業で休日に半分趣味で店開いてるペルー人の店は安いみたいなの聞いたことある2026/06/13 17:52:338.番組の途中ですが転載は禁止です1wONw450円2026/06/13 17:56:499.番組の途中ですが転載は禁止ですkoeeV昔なら500円で食えたどこにでもあるインネパカレー2026/06/13 18:06:2510.🫷👁️👄👁️🗨️🫸2afJD>>5安くはないだろカレーも少量だしあまり美味しくないナンは美味いが2回もおかわりしたらお腹いっぱい2026/06/13 18:20:3511.番組の途中ですが転載は禁止ですqfDSx>>9外国人が事業を起こすのに必要な資本金が、500万から3000万になったからなこれからはナンカレーを食えない国になるよ2026/06/13 18:22:4512.番組の途中ですが転載は禁止ですkoeeVこれ言うとケンモジは怒るけどインネパより普通にココイチが好き2026/06/13 19:03:3313.番組の途中ですが転載は禁止です1wONwAI>毎日ナンを焼く宮廷の厨房などでは、「前日焼いた生地の残り」を少し取っておき、それを新しい生地に混ぜて酵母を繋いでいました>現代でこそナンは身近な存在ですが、昔のインドにおいてナンは王宮や富裕層だけが食べられる贅沢品でした>一般の庶民は、発酵の手間も窯も必要としない、鉄板で焼く薄焼きパン「チャパティ」や「ロティ」を日常的に食べていましたやっぱりそうなんだ俺は発酵させない方が好きそう、モッチリ食感とか嫌いこんなものは家で焼けばいいんだ2026/06/13 19:17:4214.番組の途中ですが転載は禁止ですqfDSx>>12別に怒らんよ俺もココイチ好きだし2026/06/13 20:38:4215.番組の途中ですが転載は禁止ですkoeeV>>14お前は違うけどたまにとんでもないココイチアンチのケンモジいるよな2026/06/13 21:14:1216.番組の途中ですが転載は禁止ですV4LgLレディースセットの方が量多いし高いのおかしいだろ少なくして安くするのがレディースセットちゃうんか2026/06/13 23:04:5517.番組の途中ですが転載は禁止ですqfDSx>>15奴らの決まり文句は「近所のインドカレー屋」だったが、それもこれから言えなくなる・上で述べた通り、外国人の起業ハードルが高くなった・そもそも円がゴミすぎて稼ぎにならない・急激に高まった外国人ヘイトあいつらも、ガマンしてココイチに行くしかなくなるねぇ2026/06/13 23:12:4718.番組の途中ですが転載は禁止です2Sl3T1100円2026/06/13 23:15:3019.番組の途中ですが転載は禁止ですEtSAYぶっちゃけカツカレーの方が好き2026/06/13 23:49:2020.番組の途中ですが転載は禁止ですvyX0n>>11それって今現在経営してる人にも適用されるの?2026/06/14 10:18:0721.番組の途中ですが転載は禁止ですgMVaX>>20それはないけど、今後増えることはなくなるねそして出稼ぎネパール人は、すでに円安日本に見切りをつけ始めているネパール人コミュニティでは、次の出稼ぎ先はカナダやオーストラリアが人気で、アジアならマレーシアや韓国らしい多すぎるとも言われていたインネパ料理店だったが、これから姿を消していくだろうね2026/06/14 10:41:2622.番組の途中ですが転載は禁止ですA2wsbカレーに限らず社会経済を諸外国の人に助けてもらってる現状そんな人たちを締め出してこういった小さい規模のビジネスですらその投資は撤退あるいは回避同時に労働力は不足日本は四面楚歌ですよ2026/06/14 11:01:0923.番組の途中ですが転載は禁止ですU7lNF近所はカレー1種類だがチーズナンとタンドリーチキンつけて1000円2026/06/14 11:09:5524.番組の途中ですが転載は禁止ですfd9Bp>>22強欲カルトトカゲが総理になるだけでこんなにも日本が壊れるんだな2026/06/14 18:10:4625.番組の途中ですが転載は禁止ですIRbuy人手不足の国で、働きに来てくれた人を追い出すって矛盾したるよね2026/06/15 09:55:2626.番組の途中ですが転載は禁止ですdyXjo>>21そうなんだありがとう大変だけどひとまず安心したよ2026/06/15 12:33:08
【速報】立憲・杉尾議員、週刊誌1本で30分近く追及「立憲の害獣ってどういうことか!」→高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困ります^^;」ニュー速(嫌儲)4463.32026/06/24 01:12:35
【自衛隊】「女みたい」と上司にからかわれて、女装を強要されたり、キスをされたり、体を触られたり、たばこの火を押し付けられたり、クレーンで吊るされたり…で、PTSDを発症した自衛官を公務災害に認定ニュー速(嫌儲)3761.32026/06/24 00:44:02
https://i.imgur.com/C88l7iM.jpeg
https://i.imgur.com/bRTUVYX.jpeg
https://i.imgur.com/6KsrfF7.jpeg
https://i.imgur.com/P0GyLT6.jpeg
https://i.imgur.com/w0xGObF.jpeg
https://i.imgur.com/Kv8yAFY.jpeg
https://i.imgur.com/j1HMvir.jpeg
と50円か
なんでこの手のカレー屋ってそんな安くできるのか
真偽は分からないけどホテルで働いてるのが本業で休日に半分趣味で店開いてるペルー人の店は安いみたいなの聞いたことある
安くはないだろ
カレーも少量だしあまり美味しくない
ナンは美味いが2回もおかわりしたらお腹いっぱい
外国人が事業を起こすのに必要な資本金が、500万から3000万になったからな
これからはナンカレーを食えない国になるよ
インネパより普通にココイチが好き
>毎日ナンを焼く宮廷の厨房などでは、「前日焼いた生地の残り」を少し取っておき、それを新しい生地に混ぜて酵母を繋いでいました
>現代でこそナンは身近な存在ですが、昔のインドにおいてナンは王宮や富裕層だけが食べられる贅沢品でした
>一般の庶民は、発酵の手間も窯も必要としない、鉄板で焼く薄焼きパン「チャパティ」や「ロティ」を日常的に食べていました
やっぱりそうなんだ
俺は発酵させない方が好きそう、モッチリ食感とか嫌い
こんなものは家で焼けばいいんだ
別に怒らんよ
俺もココイチ好きだし
お前は違うけどたまにとんでもないココイチアンチのケンモジいるよな
奴らの決まり文句は「近所のインドカレー屋」だったが、それもこれから言えなくなる
・上で述べた通り、外国人の起業ハードルが高くなった
・そもそも円がゴミすぎて稼ぎにならない
・急激に高まった外国人ヘイト
あいつらも、ガマンしてココイチに行くしかなくなるねぇ
それって今現在経営してる人にも適用されるの?
それはないけど、今後増えることはなくなるね
そして出稼ぎネパール人は、すでに円安日本に見切りをつけ始めている
ネパール人コミュニティでは、次の出稼ぎ先はカナダやオーストラリアが人気で、アジアならマレーシアや韓国らしい
多すぎるとも言われていたインネパ料理店だったが、これから姿を消していくだろうね
そんな人たちを締め出してこういった小さい規模のビジネスですら
その投資は撤退あるいは回避
同時に労働力は不足
日本は四面楚歌ですよ
強欲カルトトカゲが総理になるだけでこんなにも日本が壊れるんだな
そうなんだありがとう
大変だけどひとまず安心したよ