ネトウヨ「犯罪の何が悪いの」「ウソの何が悪いの」「人を殺して何が悪いの?」←これ。アーカイブ最終更新 2026/06/12 21:221.番組の途中ですが転載は禁止ですkx0IKただ幼稚。2026/06/12 16:12:074すべて|最新の50件2.番組の途中ですが転載は禁止です13xDU裸で何が悪い2026/06/12 16:28:293.番組の途中ですが転載は禁止ですAMTYIまあいいじゃんそういうの2026/06/12 17:10:544.番組の途中ですが転載は禁止ですG1WAyやり合うと全滅するからルールを作って悪いってことにしてるんだよ戦争ならOKって時点でルール以外の制約はない2026/06/12 21:22:22
戦争ならOKって時点でルール以外の制約はない