「青い車乗ってる人。もれなくチー牛顔説」アーカイブ最終更新 2026/06/13 17:221.番組の途中ですが転載は禁止ですu8fWDエンジン吹かしてる運転手みるとメガネかけてる2026/06/11 23:47:5944すべて|最新の50件2.番組の途中ですが転載は禁止ですtaONGインプレッサ売れてないよね2026/06/12 00:04:023.番組の途中ですが転載は禁止です3y7sq免許持ってないやろ2026/06/12 00:12:164.番組の途中ですが転載は禁止ですAp4EHチー牛ドライバーほど運転しながら電子タバコ吸ってるよな2026/06/12 00:30:405.番組の途中ですが転載は禁止ですtQepqキモヲタブルー2026/06/12 00:43:096.番組の途中ですが転載は禁止です4RK7jスバルのせいやん2026/06/12 01:22:367.番組の途中ですが転載は禁止ですXWO0kシビック君か2026/06/12 01:47:268.番組の途中ですが転載は禁止ですLkVqN車乗ってる奴が全部カス2026/06/12 05:32:139.番組の途中ですが転載は禁止ですTaJVX>>8なんかものすごいコンプレックスを感じるレスきたw2026/06/12 05:35:3010.番組の途中ですが転載は禁止ですWieIM>>8免許証すら持ってなさそうw2026/06/12 06:24:2211.番組の途中ですが転載は禁止ですumNy3そんな事言いだしたらきりがない赤もチー牛くせぇし黒は輩か陰キャだし白は自分に根拠のない自身を持ってるキモいやつが乗ってそうだし銀は老人臭いし紺色は専業主婦まんさんだしそれ以外の特に淡色系カラーはおしゃれ気取りのやつ2026/06/12 06:30:2812.番組の途中ですが転載は禁止ですLkVqN>>9>>10どうせお前ら田舎者だろ?w都内で乗ってる奴ゴミは自分で歩くこともできない爺婆だけwww2026/06/12 06:31:2813.番組の途中ですが転載は禁止ですWieIM>>12俺も都会に住んでるけど健常者は免許証くらい持ってるよw2026/06/12 06:39:0414.番組の途中ですが転載は禁止ですwh8x0最近母が青い車買ったわ 1番安かったんだと2026/06/12 06:39:0915.番組の途中ですが転載は禁止です13xDU「キモオタブルー」なる無慈悲なワード2026/06/12 07:36:4416.番組の途中ですが転載は禁止ですLkVqN>>13免許持ってるけど車なんか持ってねえわ都会に住んでて車乗ってる奴奴はなんて呼ばれてるか知ってるか?無能な豚だよwwww2026/06/12 07:40:5917.番組の途中ですが転載は禁止ですMDBbUそもそもスバルの青が何故キモオタブルーと言われるようになったのかを知らん2026/06/12 07:58:0918.番組の途中ですが転載は禁止ですQg1pD>>16お前が勝手にそう言ってるだけで車を持てない貧乏人の方が客観的に見たら無能な豚では?よほどコンプレックスなんだろうな かわいそうに2026/06/12 08:21:2119.番組の途中ですが転載は禁止ですDCxu9>>16貧乏人の僻みクソワロタwwwwww2026/06/12 08:35:5220.番組の途中ですが転載は禁止ですn6Cua紺はカッコいいけど青は無いわセンスの無さを感じるガチのラリーカーなら存在感感じるけどな2026/06/12 08:43:0821.番組の途中ですが転載は禁止ですLkVqN>>18>>19自分の足で歩くこともできない、環境を破壊してるだけのゴミを乗ってる、結果的にお前らは社会に迷惑しかかけてないごめん豚未満の排泄物だわwww2026/06/12 09:08:4322.番組の途中ですが転載は禁止ですDCxu9>>21くやちいねwwww2026/06/12 09:11:2223.番組の途中ですが転載は禁止です5p2KxLEXUSのブルーはかっこいいと思った高額過ぎて海外市場で不評だったが2026/06/12 09:17:3424.番組の途中ですが転載は禁止ですLkVqN>>22排泄物のお前より遥かに健康的だから悔しくねえわwお前が腹出てハゲてる理由は、運動もしない排泄物だからだよwww2026/06/12 09:18:1025.番組の途中ですが転載は禁止ですmoaCl>>24貧乏人の負け惜しみ感が凄いw金持ちの方がジムに通ったり健康的な食事をするから健康なんだわ2026/06/12 09:43:1026.番組の途中ですが転載は禁止ですLkVqN>>25でもお前はそうじゃないじゃん?貧乏なのに無理して廃車寸前なのを乗って不健康極まりないなんでいきなり最高モデルの人間に自己投影し始めたの?嘘ついてまで排泄物であるということを否定したい、自己防衛の現れ?2026/06/12 09:54:3927.番組の途中ですが転載は禁止ですrJAOW青白のミックスが好きhttps://i.imgur.com/kNbxBw3.jpeg2026/06/12 10:09:0728.番組の途中ですが転載は禁止ですGgHNn新しいマンションの駐車場は白い車ばかり2026/06/12 11:07:2829.番組の途中ですが転載は禁止ですgjXvuSTIは高い車なんだし何言われても彼らは気にせんだろう2026/06/12 11:36:4730.番組の途中ですが転載は禁止ですU5WXM>>26俺もお前と同じ車を持ってない貧乏人だけどお前の反応が面白いから一般論を述べてからかってるだけだよ勝手に敵認定してくるお前はよほど車を持ってないことにコンプレックスを持ってるみたいね2026/06/12 12:23:3131.番組の途中ですが転載は禁止ですLkVqN>>30でた、一般論w答えに困るといつもこれだネトウヨと一緒w2026/06/12 12:43:0532.番組の途中ですが転載は禁止ですLkVqN>>30お前みたいな排泄物は一般にすら当てはまらないのに、まるで自分は所属しているかのように一般論と言い出す低知能ケンモメンw一般ですらない最上位モデルのステータスを持ち出して自己投影したのに一般論www2026/06/12 12:46:2833.番組の途中ですが転載は禁止ですvfloH青い自転車も2026/06/12 13:52:5734.番組の途中ですが転載は禁止です4EigU>>32排泄物以下の貧モメン発狂クソワロタwwww早く死ねば良いのにwwwwww2026/06/12 17:14:1535.番組の途中ですが転載は禁止ですLkVqN>>34もう罵倒するしかできない低知性化ネトウヨそっくり2026/06/12 18:30:2836.番組の途中ですが転載は禁止です4RK7j発狂してるやつなんなの2026/06/12 18:35:0537.番組の途中ですが転載は禁止です4EigU>>35自分のレス読み返せ糖質ww勝手に罵倒始めたのはお前やろ精神科逝けww2026/06/12 18:59:4038.番組の途中ですが転載は禁止ですWieIM本当は車が欲しいのに無能な貧乏人すぎて買えないから車持ちを貶すことでプライドを守ってるんでしょう2026/06/12 19:24:2439.番組の途中ですが転載は禁止ですG1WAy田舎民だから街灯がない夜でも視認性が良いように考えつつ汚れが目立たないのが良いからシルバーを選んだチー牛思想だろ?2026/06/12 19:45:4040.番組の途中ですが転載は禁止ですNllhb>>39車なんて移動するための道具なんだからそれでええ2026/06/13 07:12:2141.番組の途中ですが転載は禁止ですoZS7B車カスくんはコテなしでもわかりやすいな2026/06/13 07:19:3242.番組の途中ですが転載は禁止ですkoeeV>>41元々コテだったのか?w2026/06/13 10:21:2143.番組の途中ですが転載は禁止ですnetei水色は大丈夫か?2026/06/13 16:26:4344.番組の途中ですが転載は禁止です8f9DT安全装備に力を入れているのに夜になると解りにくくなる黒色の塗装を認めるのか2026/06/13 17:22:22
なんかものすごいコンプレックスを感じるレスきたw
免許証すら持ってなさそうw
赤もチー牛くせぇし黒は輩か陰キャだし白は自分に根拠のない自身を持ってるキモいやつが乗ってそうだし
銀は老人臭いし紺色は専業主婦まんさんだしそれ以外の特に淡色系カラーはおしゃれ気取りのやつ
>>10
どうせお前ら田舎者だろ?w
都内で乗ってる奴ゴミは自分で歩くこともできない爺婆だけwww
俺も都会に住んでるけど健常者は免許証くらい持ってるよw
免許持ってるけど車なんか持ってねえわ
都会に住んでて車乗ってる奴奴はなんて呼ばれてるか知ってるか?
無能な豚だよwwww
お前が勝手にそう言ってるだけで車を持てない貧乏人の方が客観的に見たら無能な豚では?
よほどコンプレックスなんだろうな かわいそうに
貧乏人の僻みクソワロタwwwwww
センスの無さを感じる
ガチのラリーカーなら存在感感じるけどな
>>19
自分の足で歩くこともできない、環境を破壊してるだけのゴミを乗ってる、結果的にお前らは社会に迷惑しかかけてない
ごめん豚未満の排泄物だわwww
くやちいねwwww
高額過ぎて海外市場で不評だったが
排泄物のお前より遥かに健康的だから悔しくねえわw
お前が腹出てハゲてる理由は、運動もしない排泄物だからだよwww
貧乏人の負け惜しみ感が凄いw
金持ちの方がジムに通ったり健康的な食事をするから健康なんだわ
でもお前はそうじゃないじゃん?
貧乏なのに無理して廃車寸前なのを乗って不健康極まりない
なんでいきなり最高モデルの人間に自己投影し始めたの?
嘘ついてまで排泄物であるということを否定したい、自己防衛の現れ?
https://i.imgur.com/kNbxBw3.jpeg
俺もお前と同じ車を持ってない貧乏人だけど
お前の反応が面白いから一般論を述べてからかってるだけだよ
勝手に敵認定してくるお前はよほど車を持ってないことにコンプレックスを持ってるみたいね
でた、一般論w
答えに困るといつもこれだ
ネトウヨと一緒w
お前みたいな排泄物は一般にすら当てはまらないのに、まるで自分は所属しているかのように一般論と言い出す低知能ケンモメンw
一般ですらない最上位モデルのステータスを持ち出して自己投影したのに一般論www
排泄物以下の貧モメン発狂クソワロタwwww
早く死ねば良いのにwwwwww
もう罵倒するしかできない低知性化
ネトウヨそっくり
自分のレス読み返せ糖質ww
勝手に罵倒始めたのはお前やろ精神科逝けww
チー牛思想だろ?
車なんて移動するための道具なんだからそれでええ
元々コテだったのか?w