お前らってなんで身体鍛えないの?アーカイブ最終更新 2026/06/12 19:331.尿瓶シビックAY3Mmなんで?2026/06/11 19:07:4222すべて|最新の50件2.💪👁️🫦👁️💪💨💨💨r4Gvn興味はあるけどやる気がない2026/06/11 19:20:113.番組の途中ですが転載は禁止ですWxCpKとうとう出たね2026/06/11 19:24:524.尿瓶シビックBxihe>>3身体鍛えるのを厳格な習慣にすると飯も食い放題だよ?代謝上がるから食い過ぎたら一日二日節制するだけで速攻で落ちる2026/06/11 19:29:115.番組の途中ですが転載は禁止ですTFP7F最近夏に向けて筋トレしようとしたんだけど3週間やったら膝と腰痛くなってきて辞めたわ2026/06/11 19:53:176.番組の途中ですが転載は禁止ですLhpSI腰痛予防に腹筋とストレッチはしてるよ2026/06/11 20:00:427.番組の途中ですが転載は禁止ですXBLSH毎日ジョギングして自重筋トレしてストレッチしてるけど2026/06/11 20:12:098.番組の途中ですが転載は禁止ですkBJ8T続かない2026/06/11 21:27:049.番組の途中ですが転載は禁止ですXBLSH>>4でもお前の体醜いじゃん2026/06/11 21:33:1810.尿瓶シビックaune5>>9https://i.imgur.com/Zl251Lp.jpgせやろか?2026/06/11 22:53:4611.番組の途中ですが転載は禁止ですKrFCO1分間バーピージャンプしただけで体調が死んじゃうよ2026/06/12 03:08:3712.番組の途中ですが転載は禁止ですeyNGSヒザが痛くなる歳になってしまってな…2026/06/12 07:34:3513.番組の途中ですが転載は禁止ですwRAei>>10何度も見たけど劣等感まみれで怠惰な筋トレだけで作ったバランスの悪いみっともない体だな手っ取り早く舐められないようにしたいみたいな発想で行動してるからそうなるんだよちゃんと地道にスポーツ楽しんで体作れよ2026/06/12 12:33:1314.尿瓶シビックFnGNQ>>13野球陸上ボクシング経験からの遺産だぞ筋トレとランニングは第一小学生の頃からやってるのに舐められないように!なんて動機な訳あるか笑最初の動機は腹筋割りたいとか筋肉板付けやサスケみて俺もあんな感じになりたい!と思ったところからだあとはその次にモテたいとかだなババアに散々いじめられて育ったけど虐められたことなんて一回もないのに舐められないように!なんて理由がモチベには俺にはならんね舐められないようにする手っ取り早い方法なんて筋トレするよりか刺青だろ普通筋トレ始めました手っ取り早い方法なんかでは全くないそんな手っ取り早く筋肉が付くと思ってるところが一歳やった事ない人間の発想だしあるいはステロイド使用者の幻想でモノを考えてる人間の発想だ2026/06/12 12:52:2015.尿瓶シビックFnGNQお前筋トレやったことないだろ筋トレは舐められない為の手っ取り早い方法なんかじゃ全くないデカい身体作るまでにどれだけ時間と気力を捧げなきゃならんのか理解してたら手っ取り早いなんて表現は使えない俺がそんな舐められない事が一番だと思うなら刺青だらけになってるところだ金があれば今週中にも刺青だらけに出来るだろ?筋トレはナチュラルでやる場合十年は見込まないといけない株でも同じだよな株で楽に儲けようとするな!なんて言うやつはやった事がない奴らだ本当に頭使わないといけないし勇敢さも必要だし何より忍耐心ない奴は絶対に稼げないしストレスで死ぬわあんなの2026/06/12 12:56:5916.尿瓶シビックFnGNQ>>13まあ一番は体の見せ合いっこだ見せてみぃ?筋トレを舐められない為の”手っ取り早い方法”なんて考えられる奴は間違いなくやった事ない奴の発想だからガリガリかクソデブの二択だと思うわそもそもスポーツ経験あるかもお前怪しいよ2026/06/12 13:05:1117.番組の途中ですが転載は禁止ですwRAei>>16お前図星突かれるとすぐ発狂して長文連投するよなわかりやすすぎ2026/06/12 13:32:1318.尿瓶シビック0x69t>>17ババアに虐められてたことは否定してないだろ?そういう意味では図星だよ2026/06/12 14:56:5619.番組の途中ですが転載は禁止ですXWO0k今世じゃ使いきれないほど金稼いだから2026/06/12 17:20:3320.番組の途中ですが転載は禁止ですO059uケンモメンは筋トレよりもリハビリの世代だろ散歩が一番あっている2026/06/12 17:56:4021.番組の途中ですが転載は禁止ですhZGCs速筋は心筋炎のリスクが高まるから鍛えない遅筋のみ2026/06/12 19:01:0522.番組の途中ですが転載は禁止ですooPYdもう身体を鍛えるのに回せる体力がねえんだよ2026/06/12 19:33:28
身体鍛えるのを厳格な習慣にすると飯も食い放題だよ?
代謝上がるから食い過ぎたら一日二日節制するだけで速攻で落ちる
でもお前の体醜いじゃん
>>9
https://i.imgur.com/Zl251Lp.jpg
せやろか?
何度も見たけど劣等感まみれで怠惰な筋トレだけで作ったバランスの悪いみっともない体だな
手っ取り早く舐められないようにしたいみたいな発想で行動してるからそうなるんだよ
ちゃんと地道にスポーツ楽しんで体作れよ
野球陸上ボクシング経験からの遺産だぞ筋トレとランニングは
第一小学生の頃からやってるのに舐められないように!なんて動機な訳あるか笑
最初の動機は腹筋割りたいとか筋肉板付けやサスケみて俺もあんな感じになりたい!と思ったところからだ
あとはその次にモテたいとかだな
ババアに散々いじめられて育ったけど虐められたことなんて一回もないのに舐められないように!なんて理由がモチベには俺にはならんね
舐められないようにする手っ取り早い方法なんて筋トレするよりか刺青だろ普通
筋トレ始めました手っ取り早い方法なんかでは全くない
そんな手っ取り早く筋肉が付くと思ってるところが一歳やった事ない人間の発想だしあるいはステロイド使用者の幻想でモノを考えてる人間の発想だ
筋トレは舐められない為の手っ取り早い方法なんかじゃ全くない
デカい身体作るまでにどれだけ時間と気力を捧げなきゃならんのか理解してたら手っ取り早いなんて表現は使えない
俺がそんな舐められない事が一番だと思うなら刺青だらけになってるところだ
金があれば今週中にも刺青だらけに出来るだろ?
筋トレはナチュラルでやる場合十年は見込まないといけない
株でも同じだよな
株で楽に儲けようとするな!なんて言うやつはやった事がない奴らだ
本当に頭使わないといけないし勇敢さも必要だし何より忍耐心ない奴は絶対に稼げないしストレスで死ぬわあんなの
>>13
まあ一番は体の見せ合いっこだ
見せてみぃ?
筋トレを舐められない為の”手っ取り早い方法”なんて考えられる奴は間違いなくやった事ない奴の発想だからガリガリかクソデブの二択だと思うわ
そもそもスポーツ経験あるかもお前怪しいよ
お前図星突かれるとすぐ発狂して長文連投するよな
わかりやすすぎ
ババアに虐められてたことは否定してないだろ?
そういう意味では図星だよ
散歩が一番あっている
遅筋のみ