ネトウヨというか右派には自浄作用がないからダメだわ。結果犯罪者だらけになる。アーカイブ最終更新 2026/06/11 19:411.番組の途中ですが転載は禁止ですrVh7hダメ、と言われないと平気で人を殺して食べるのが右派。2026/06/11 17:06:153すべて|最新の50件2.番組の途中ですが転載は禁止ですAC3SYう~ん今回のスレタイはイマイチやねガイチュチュしろオラァ!2026/06/11 17:09:273.番組の途中ですが転載は禁止ですAwtnz毎日クソスレを立てるという目的は「ネトウヨ叩きは頭おかしい人のやることだ」の印象操作だな2026/06/11 19:41:16
ガイチュチュしろオラァ!
の印象操作だな