「自民アシス党」どこの政党を連想する?アーカイブ最終更新 2026/06/12 08:151.番組の途中ですが転載は禁止ですs3h93Talk (トーク) は、自由な会話を楽しんでいただける匿名掲示板です。https://talk.jp/2026/06/11 12:35:0912すべて|最新の50件2.番組の途中ですが転載は禁止ですc72Uf共産社民れいわ2026/06/11 12:45:583.番組の途中ですが転載は禁止ですwigb5国民民主の榛葉何であんなに偉そうにしてんの?死ねばいいのに2026/06/11 12:55:404.番組の途中ですが転載は禁止ですGK15a旧立憲民主党特に野田あいつ絶対自民党のスパイやろ2026/06/11 12:58:155.番組の途中ですが転載は禁止ですIctEA>>4これ2026/06/11 13:16:016.番組の途中ですが転載は禁止ですfIj4G>>4ですよね2026/06/11 14:05:337.番組の途中ですが転載は禁止です1wTXx維新だろ公明が自民のブレーキ役なら、維新は踏んだら戻らないアクセル役2026/06/11 15:51:378.番組の途中ですが転載は禁止ですrRr4G自民に入れてもらえない連中が集まった維新だからなあ2026/06/12 05:46:009.番組の途中ですが転載は禁止ですHwOwA野田一味2026/06/12 06:12:3310.番組の途中ですが転載は禁止ですm08JJ>>8源流が、大阪自民党で非主流派だった清和会。清和会といえば売国国賊2026/06/12 08:09:5911.番組の途中ですが転載は禁止ですwRNXc維新、国民、立憲、2026/06/12 08:15:3512.番組の途中ですが転載は禁止ですwRNXc>>2ネトウヨ闇バイト乙2026/06/12 08:15:59
https://talk.jp/
何であんなに偉そうにしてんの?
死ねばいいのに
特に野田
あいつ絶対自民党のスパイやろ
これ
ですよね
公明が自民のブレーキ役なら、維新は踏んだら戻らないアクセル役
源流が、大阪自民党で非主流派だった清和会。
清和会といえば売国国賊
ネトウヨ闇バイト乙