🕊️平和の使者トランプさん 「交渉進展しないから攻撃再開だ」アーカイブ最終更新 2026/06/11 14:291.番組の途中ですが転載は禁止ですrkRGs米軍がイランへ追加攻撃 トランプ氏、交渉停滞にいら立ち―「海上で衝突」と報道https://www.jiji.com/jc/article?k=20260611001712026/06/11 08:39:358すべて|最新の50件2.番組の途中ですが転載は禁止ですrkRGs 【ワシントン、カイロ時事】米中央軍は10日、イランの複数の標的への攻撃を開始したと発表した。「イランの継続的な侵略行為」に対する追加の「自衛攻撃」としている。攻撃の規模や詳細な場所は明らかにしていない。米軍は9日、戦闘ヘリコプター「アパッチ」が撃墜されたことを受け、原油輸送の要衝ホルムズ海峡周辺にあるイランの防空システムなどを報復攻撃しており、10日も追加で攻撃を加えた形だ。2026/06/11 08:40:073.番組の途中ですが転載は禁止です7BvPq侵略してるのはアメカスやろがい2026/06/11 09:10:504.番組の途中ですが転載は禁止ですxYkcLいつまでも終わらないホルムズ海峡閉鎖高市はどうするつもりなんだ2026/06/11 09:29:185.番組の途中ですが転載は禁止ですIctEA前から攻撃してたのにちょっと反撃されたらコレだからなhttps://i.imgur.com/V31h3z0.jpeg2026/06/11 10:12:556.番組の途中ですが転載は禁止ですoDJuv早くドルの支配を終わらせよう2026/06/11 10:54:037.番組の途中ですが転載は禁止ですbwYX0続いて欲しいその分キューバが助かるから🇨🇺2026/06/11 12:08:148.番組の途中ですが転載は禁止ですwigb5トランプとネタニヤフ殺したほうがいいわついでに🦎も2026/06/11 14:29:18
https://www.jiji.com/jc/article?k=2026061100171
高市はどうするつもりなんだ
ちょっと反撃されたらコレだからな
https://i.imgur.com/V31h3z0.jpeg
その分キューバが助かるから🇨🇺
ついでに🦎も