ネトウヨ系というか右派は、言葉を感情の塊や音としか認識できていない。アーカイブ最終更新 2026/06/11 00:011.番組の途中ですが転載は禁止ですMrWpHだから会話ができない。ネトウヨ系は鳴き声だから。2026/06/10 22:11:075すべて|最新の50件2.番組の途中ですが転載は禁止ですTvIEcこの話題はコレを唱えろ!っていうコマンドが入力済みなだけで別に最初から会話なんてしてないよ認識とかそういう問題じゃないんだ2026/06/10 22:20:283.番組の途中ですが転載は禁止です7Jecf毎日クソスレを立てるという目的は、「ネトウヨ叩きは頭のおかしい人がやることだ」という印象操作だこうして、毎日10スレぐらい立てていれば、板利用者にネトウヨを叩くと頭のおかしい奴と同じ扱いにされるから、まともに批判する人はいなくなる効果がある訳だ右翼叩きも同じ扱いだ2026/06/10 22:24:334.番組の途中ですが転載は禁止ですbzxt5>>1え!それ1のことじゃん!!俺はこれをバカウヨ丸出し現象と名付けてる2026/06/10 22:26:385.番組の途中ですが転載は禁止です64LhK>>3いちいち反応する方が頭おかしい2026/06/11 00:01:18
別に最初から会話なんてしてないよ
認識とかそういう問題じゃないんだ
「ネトウヨ叩きは頭のおかしい人がやることだ」
という印象操作だ
こうして、毎日10スレぐらい立てていれば、板利用者にネトウヨを叩くと頭のおかしい奴と同じ扱いにされるから、まともに批判する人はいなくなる効果がある訳だ
右翼叩きも同じ扱いだ
え!それ1のことじゃん!!
俺はこれをバカウヨ丸出し現象と名付けてる
いちいち反応する方が頭おかしい