【IF】ピカチュウとフェニックス どちらが発電に有利なのか相談アーカイブ最終更新 2026/06/10 18:121.番組の途中ですが転載は禁止ですbGHeF 原子炉6基をもつウクライナの街が爆撃を受けた。映像には、逃げ出す人らの様子やミサイルが着弾し辺りに黒煙が広がる瞬間が映っている。https://times.abema.tv/articles/-/10251515?page=1Атака БпЛА на зупинку в Запор?жж?: ? загибл? та поранен?https://www.youtube.com/watch?v=V-S6eD1lnV02026/06/10 14:27:366すべて|最新の50件2.番組の途中ですが転載は禁止ですSlTNH(ヽ゜ん゜)「電工2種持ちです!600Vで!」ピカチュウ「ピカッ」2026/06/10 15:02:073.番組の途中ですが転載は禁止ですSlTNH>>1ってこの記事の話は大丈夫なの?2026/06/10 15:02:394.番組の途中ですが転載は禁止ですhgFTYフェニックスって言うポケモンがいるの?伝説のフェニックスなら生まれ変わって永遠に生きるから無限エネルギーだろ2026/06/10 15:17:275.番組の途中ですが転載は禁止ですSlTNHなんJで林修が言ってたヤツか2026/06/10 15:34:556.番組の途中ですが転載は禁止ですDF6ohヒトカゲとピカチュウじゃないの?ナマズンで2026/06/10 18:12:25
https://times.abema.tv/articles/-/10251515?page=1
Атака БпЛА на зупинку в Запор?жж?: ? загибл? та поранен?
https://www.youtube.com/watch?v=V-S6eD1lnV0
ピカチュウ「ピカッ」
ってこの記事の話は大丈夫なの?
伝説のフェニックスなら生まれ変わって永遠に生きるから無限エネルギーだろ
ナマズンで