デブ「食品を減税したら需要が高まってインフレになる!」僕「安くなっても食べるれる量は変わらないが?」デブ「ぐぬぬぬ」アーカイブ最終更新 2026/06/10 13:161.💪👁️🫦👁️💪💨💨💨9ELvIhttps://news.yahoo.co.jp/expert/articles/25445cf68ccf0222ca577be46b673be8144d12ea2026/06/10 12:59:582すべて|最新の50件2.番組の途中ですが転載は禁止ですhgFTYデブは半額品を大量に買って賞味期限を気にして一気に食ったりするからな2026/06/10 13:16:18