久しぶりに病院行ったら医者が俺の症状をパソコンに話しかけて診断してたアーカイブ最終更新 2026/06/09 20:051.💪👁️🫦👁️💪💨💨💨tG7cXあんなんええんか?2026/06/09 13:27:199すべて|最新の50件2.💪👁️🫦👁️💪💨💨💨j7lOh今の医者ってチャッピー使って診察してるんか2026/06/09 13:36:473.番組の途中ですが転載は禁止ですWkd29ハイテクだなヤブ医者よりはずっと良さそう2026/06/09 13:39:244.💪👁️🫦👁️💪💨💨💨j7lOh>>3風邪の症状じゃないのに風邪薬処方された2026/06/09 13:44:365.番組の途中ですが転載は禁止ですokTRr前から医者って外来患者の診察時に症状手打でパチパチしてたから音声入力になったのかも2026/06/09 14:05:106.番組の途中ですが転載は禁止ですkUKMyハルシネーションに騙されないことを祈りたい2026/06/09 15:58:077.番組の途中ですが転載は禁止ですokTRr手打パチパチはai診断じゃなくてカルテ作るためだったしそれもカルテのためだろ2026/06/09 16:04:098.番組の途中ですが転載は禁止です9KtRC色々手遅れなんだろうなぁ帰ってから両親モメンが優しくなって飯も良い物が出るようになる2026/06/09 16:17:389.番組の途中ですが転載は禁止ですD4i9Qパソコンをキーボード入力の代わりに音声入力でやっているだけじゃね?2026/06/09 20:05:49
ヤブ医者よりはずっと良さそう
風邪の症状じゃないのに風邪薬処方された
帰ってから両親モメンが優しくなって飯も良い物が出るようになる