インターネットで迷惑行為をしているやつって必ずネトウヨなんだよね。アーカイブ最終更新 2026/06/09 19:311.番組の途中ですが転載は禁止です3Ck5J気持ち悪いなぁ。2026/06/09 13:18:274すべて|最新の50件2.番組の途中ですが転載は禁止です4cO7J迷惑行為をしている奴って自分が迷惑行為をしているって気付いてないんだよなそう>>1のように 気持ち悪いなぁ2026/06/09 14:15:293.番組の途中ですが転載は禁止ですklwe7>>11「僕ちんは知能が低すぎて迷惑行為すら出来ないからネトウヨじゃないもん!」だってさ2026/06/09 15:02:254.番組の途中ですが転載は禁止ですD4i9Q毎日クソスレを立てるのが日課ですw2026/06/09 19:31:50
自分が迷惑行為をしているって気付いてないんだよな
そう>>1のように 気持ち悪いなぁ
1「僕ちんは知能が低すぎて迷惑行為すら出来ないからネトウヨじゃないもん!」
だってさ