【株高】日銀、保有ETFを利食っても利食っても含み益が増え続ける無敵モードに突入🌈📈アーカイブ最終更新 2026/06/09 10:211.番組の途中ですが転載は禁止です5ADPY日銀ETF、売却開始後も膨張 簿価の3倍・含み益は70兆円超https://www.nikkei.com/article/DGXZQOCD024D80S6A600C2000000/2026/06/07 16:04:078すべて|最新の50件2.番組の途中ですが転載は禁止です5ADPY売却を始めたのに残高は膨張――。日銀が保有する上場投資信託(ETF)の奇妙な姿だ。売却開始前の2025年末に90兆円程度だった残高(時価)は110兆円を超え、簿価の約3倍になったもようだ。売るペースが遅く、人工知能(AI)・半導体関連銘柄が引っ張る株高にかき消されている。2026/06/07 16:04:233.番組の途中ですが転載は禁止です5ADPY羨ましい🥺2026/06/07 16:04:374.番組の途中ですが転載は禁止ですnQVG7俺らは、家賃2万のところにネズミと住んでるのにな2026/06/07 16:09:015.番組の途中ですが転載は禁止ですBQaG6まあAIバブル崩壊でこんなのがすぐに「取らぬ狸の皮算用」になるんだけどね2026/06/07 16:17:166.番組の途中ですが転載は禁止ですnOOk8どれだけ売ってるんだよまだ1割も売ってないけど売っても儲かってるってことだろうし全部売りきる前には相場が終わってるか、まだ売らなければ良かったのに状態になる2026/06/07 18:15:507.ケモクラシーXoxtr>>6100年かかると言ってたからなあ2026/06/09 10:13:008.番組の途中ですが転載は禁止ですMIbmG>>4ナマポの家賃支給ぶんより安いとこ住んでるってナマポよりマイノリティだろナマポ受けるぐらいなら万引きと銅泥棒と、臭い乞食ゴミ漁りして生きる!かまあそれはどうでもいいんだけどさ二段ベッドの片方借りるだけのシェアハウスまでもがナマポ家賃目当てで3万以上取ってるってどうなのよw2026/06/09 10:21:22
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOCD024D80S6A600C2000000/
まだ1割も売ってないけど売っても儲かってるってことだろうし
全部売りきる前には相場が終わってるか、
まだ売らなければ良かったのに状態になる
100年かかると言ってたからなあ
ナマポの家賃支給ぶんより安いとこ住んでるってナマポよりマイノリティだろ
ナマポ受けるぐらいなら万引きと銅泥棒と、臭い乞食ゴミ漁りして生きる!か
まあそれはどうでもいいんだけどさ
二段ベッドの片方借りるだけのシェアハウスまでもが
ナマポ家賃目当てで3万以上取ってるってどうなのよw