ネトウヨって警察が射殺すべきだよね。アーカイブ最終更新 2026/06/07 09:421.番組の途中ですが転載は禁止ですHJonQうん。2026/06/06 18:25:437すべて|最新の50件2.番組の途中ですが転載は禁止ですM02zM頭に一発、胸に一発ダブルタップだ2026/06/06 18:33:073.番組の途中ですが転載は禁止ですzWjpG警察とかネトウヨ9割だよ警察の事件でヤフコメに沸いて幼稚な擁護するのは現役だけでも30万匹いるジャッポリ2026/06/06 18:37:424.番組の途中ですが転載は禁止ですpriS5警察がネトウヨ定期2026/06/06 21:29:445.番組の途中ですが転載は禁止ですsl810パヨクって警察が射殺すべきだよね。うん。2026/06/06 21:36:316.番組の途中ですが転載は禁止ですDnBCP北朝鮮も真っ青な思想警察化ですな2026/06/07 09:12:537.番組の途中ですが転載は禁止ですbSjYEパヨク「暴力装置はんたーい!」俺「(トコトコ)ふんっ(ボコッ」 パヨクに近寄りおもむろにぶん殴るパヨク「ひぇー 警察 だれか警察をー!」俺「暴力装置反対って言って誰がおまえをこの暴力から守るんだい? そうやって暴力装置に助けを求めるのかな?」パヨク「あわあわあわ・・・すびばせんでじだーワイらが間違ってまじたー」2026/06/07 09:42:32
ダブルタップだ
警察の事件でヤフコメに沸いて幼稚な擁護するのは現役だけでも30万匹いるジャッポリ
うん。
俺「(トコトコ)ふんっ(ボコッ」 パヨクに近寄りおもむろにぶん殴る
パヨク「ひぇー 警察 だれか警察をー!」
俺「暴力装置反対って言って誰がおまえをこの暴力から守るんだい?
そうやって暴力装置に助けを求めるのかな?」
パヨク「あわあわあわ・・・すびばせんでじだーワイらが間違ってまじたー」