自分の優しさに泣く時がある。ネトウヨ駆除とか。優しすぎる。アーカイブ最終更新 2026/06/06 13:031.番組の途中ですが転載は禁止ですHJonQあなたはいつも正しかった。2026/06/06 12:59:202すべて|最新の50件2.番組の途中ですが転載は禁止ですiYwXr>>1知能が低すぎて何も出来ない事を優しさとは言わないよ?ただ1の知能が低すぎて何も出来ない無能なだけだよ?俺はこれをバカウヨ丸出し現象と名付けてる2026/06/06 13:03:18
知能が低すぎて何も出来ない事を優しさとは言わないよ?
ただ1の知能が低すぎて何も出来ない無能なだけだよ?
俺はこれをバカウヨ丸出し現象と名付けてる