2100年になったら日本移民だらけになってるんじゃね?アーカイブ最終更新 2026/06/06 02:241.番組の途中ですが転載は禁止ですiv3JBアッラーアクバル2026/06/05 19:31:566すべて|最新の50件2.番組の途中ですが転載は禁止ですiF4cA日本人男性は兵隊で移民が日本女性と結婚これがネトウヨが望む日本だからなぁ2026/06/05 19:40:143.番組の途中ですが転載は禁止ですzLg7T日本は残ってるんだろうか?残ってても変な宗教国家になってそうな気がする2026/06/05 20:12:234.番組の途中ですが転載は禁止ですgITQS原発事故で全土が住めなくなってるんじゃね唯一原爆落とされた国らしく核の最終処分場になってる的な2026/06/05 20:32:475.番組の途中ですが転載は禁止ですM7K8c日本人が全然増えてないんだ社会を維持したければ移民に頼るしかないんだよ2026/06/05 22:56:156.番組の途中ですが転載は禁止ですHfZDUでもイスラム教は弱者男性に最高に寄り添う宗教だからや女もの扱いできるで2026/06/06 02:24:31
これがネトウヨが望む日本だからなぁ
残ってても変な宗教国家になってそうな気がする
唯一原爆落とされた国らしく核の最終処分場になってる的な
社会を維持したければ移民に頼るしかないんだよ
女もの扱いできるで