門田隆将「消費税を0%にできないのは財務省の陰謀!高橋洋一氏も言ってた。高市首相のお手並み拝見」⇒愛国者にすらブルボッコにされるアーカイブ最終更新 2026/06/07 08:531.番組の途中ですが転載は禁止ですy6G2Kあんなにズッ友だったのに一体どうして・・・https://i.imgur.com/wl9q0PD.pnghttps://i.imgur.com/5yi4JuA.pnghttps://i.imgur.com/6RMi3aI.pnghttps://i.imgur.com/6RMi3aI.pnghttps://x.com/KadotaRyusho/status/20627591700725473822026/06/05 15:54:5110すべて|最新の50件2.番組の途中ですが転載は禁止ですy6G2Kナフサ不足の影響ある業種で働いてるネトウヨも首が絞まってきて目が覚めだしたか2026/06/05 15:56:383.番組の途中ですが転載は禁止です5xS4r>>2ネトウヨは家から出ないニートだから本人は常に影響ないけど、親に怒られたんじゃね2026/06/05 15:59:524.番組の途中ですが転載は禁止ですCa2wE>>2バカにつける薬はないのでこの程度では目は覚めません2026/06/05 15:59:545.番組の途中ですが転載は禁止ですNoY0Mビジネスさなウヨ2026/06/05 16:09:336.番組の途中ですが転載は禁止です2NVAZ財務省ガーってのも流行だったんだな財務省を倒すみたいに玉木持ち上げてたのもなんだったんだあれ2026/06/05 16:23:107.番組の途中ですが転載は禁止ですjt7pc結局"ザイム真理教"ってのは財務省とその仲間の事なのか?それとも、全部財務省が悪い!って奴等の事なのか?2026/06/06 16:29:168.番組の途中ですが転載は禁止ですKRYPsこの言い草をゼロにすると確実に社会保障に影響するから怒ってるんじゃなくて高市早苗にとってマイナスなことでしかないから怒っているだけでしょう?2026/06/06 18:29:079.番組の途中ですが転載は禁止ですFgIKj消費税0はすぐにできますと言うレジ会社と一年以上かかりますと言ってる会社があるらしいが、できん所は1%でいいです。と政府が方針だしたら、レジ会社の選別•淘汰が起きる。そうすれば、今反対してるレジ会社もやっぱりできますと言うに決まっている。所詮1年以上掛かると主張している会社は補助金が欲しいんだろ?2026/06/07 08:15:5410.番組の途中ですが転載は禁止です9nyPZバカウヨ...2026/06/07 08:53:50
https://i.imgur.com/wl9q0PD.png
https://i.imgur.com/5yi4JuA.png
https://i.imgur.com/6RMi3aI.png
https://i.imgur.com/6RMi3aI.png
https://x.com/KadotaRyusho/status/2062759170072547382
ネトウヨは家から出ないニートだから本人は常に影響ないけど、親に怒られたんじゃね
バカにつける薬はないのでこの程度では目は覚めません
財務省とその仲間の事なのか?
それとも、全部財務省が悪い!って奴等の事なのか?
高市早苗にとってマイナスなことでしかないから怒っているだけでしょう?