【愛国者ブチギレ速報🚨】一瞬で日本が落ちぶれたと分かる画像がSNSで拡散される😭アーカイブ最終更新 2026/06/07 02:501.番組の途中ですが転載は禁止ですzxZ3fありがとう自民党https://i.imgur.com/OAD2wHj.jpeg2026/06/05 06:39:0447すべて|最新の50件2.番組の途中ですが転載は禁止ですzxZ3fネトウヨは現実見て軍国化諦めなさい笑したところで勝ち目ゼロだぞ笑2026/06/05 06:40:003.番組の途中ですが転載は禁止ですzxZ3f30年でここまで落ちぶれましたhttps://i.imgur.com/YaAPDXi.jpeg2026/06/05 06:42:264.番組の途中ですが転載は禁止です5xS4r大学のランキング見りゃ分かるよ2026/06/05 06:45:525.番組の途中ですが転載は禁止ですzxZ3fマジで何やってるんだろうなこの国って先進衰退国じゃん2026/06/05 06:51:436.番組の途中ですが転載は禁止ですB0DuZやかましいぞ朝鮮人誰が発言していいっつったよ??!?!?!?!?!???!?!?!2026/06/05 06:51:527.番組の途中ですが転載は禁止ですzxZ3f>>6ネトウヨイカれててワロタwww2026/06/05 06:53:218.番組の途中ですが転載は禁止ですiF4cA>>6自民党支持者はしゃべるなということになるねwww2026/06/05 06:54:109.番組の途中ですが転載は禁止ですB0DuZ日本が落ちぶれているとかフェイトニュース流すなキムチ悪い2026/06/05 07:01:5110.番組の途中ですが転載は禁止ですSuXW1>>9フェイトwwwwwwwwwwwww2026/06/05 07:04:3111.番組の途中ですが転載は禁止です74JRp「中国凄い!ホルホル~」あれ?既視感が2026/06/05 07:09:2812.番組の途中ですが転載は禁止ですVlSlBこんな惨状になったにもかかわらず汚職壺党に投票し続けて一党独裁を許してるからだぞ2026/06/05 07:09:4713.番組の途中ですが転載は禁止ですqXCzT日本が負けてると言ったやつは反日2026/06/05 07:17:3714.番組の途中ですが転載は禁止です0X2xa あぁ、中国の話し信じちゃうタイプか、リアルは友達も何もいないんだろうな孤独死ガンバ2026/06/05 07:35:2515.番組の途中ですが転載は禁止ですsfLok>>11995イギリス入れると負けちゃうんだw2026/06/05 07:54:5316.番組の途中ですが転載は禁止ですu0Qhv偽札4割つまり4割水増ししているシナがなんだって?2026/06/05 08:00:1817.番組の途中ですが転載は禁止ですJMbyIおまえらがなまけたせいで2026/06/05 08:16:3118.番組の途中ですが転載は禁止ですsfLok>>16その4割のクズをカメラで捕まえて死刑にして偽札ごと消滅させてんじゃ?2026/06/05 08:18:3819.番組の途中ですが転載は禁止ですsfLok>>17上策 攻め取ってしまう中策 核持って民主主義政権立てて著作権と特許と資源を根こそぎ頂くというめんどくさい仕事下策 中国に上級移民して工場経営というめんどくさいめんどくさいほぼ失敗する仕事こういう頑張りかあもちろん下策はやったんですけどね稀代の21世紀最強軍師、外山恒一2005年頃の言「核燃料事故起こす前に核兵器作って中韓切り取れよ」2026/06/05 08:27:1020.シビックdfw2F単純に帝国主義からの復興イデオロギー人種宗派隣国の対立が落ちついて経済活動に専念できるようになった国々が増えたらこうなるという話なんよ日本はイデオロギー人種宗派と相対的にかなりの強度で画一的だし外国勢力からの圧力にはアメリカが対処してくれてたし帝国主義時代に関しては搾取する側侵略する側だったしアメリカは資本主義国家のロールモデルつくるために日本に莫大な資金投入して復興を急がせたし勘違い起こして自分らの力で強大化したと思い込んでるから悲しい思いするんやで2026/06/05 11:04:2121.番組の途中ですが転載は禁止ですiR0VRその辺の省てお金持ちなんかね2026/06/05 11:40:0522.番組の途中ですが転載は禁止ですl2Ppz>>14うわあめちゃめちゃむずかってるじゃん2026/06/05 11:40:4623.番組の途中ですが転載は禁止ですXgdFz1995年のときに中国政府に居丈高になるのならまだわかる。2026年に中国政府にイキる日本政府はマジで死にたがりなのかと呆れるわ。2026/06/05 11:42:3124.番組の途中ですが転載は禁止ですarkFU>>21調べんでレスるけど湾岸武の比較的裕福な地域で今は内陸開発してるって感じでねだからこれから更に差がつく可能性が高い2026/06/05 11:47:1825.番組の途中ですが転載は禁止ですbFDNG認知戦でしょこんなのに踊らされる人って…2026/06/05 12:13:0926.番組の途中ですが転載は禁止ですvVsaP認めなければ勝ちのネトウヨしぐさで草2026/06/05 12:25:1627.番組の途中ですが転載は禁止ですvVsaP江蘇省・上海市・浙江省の3つか2026/06/05 12:29:2528.番組の途中ですが転載は禁止です5xS4r上海とか行ったことあるかお前ら?きったねぇ古臭い東京なんかより遥かに進んでるぞ2026/06/05 12:52:0329.番組の途中ですが転載は禁止ですhR8Ac>>17全力出したらもっと悪くなるンだわ2026/06/05 15:05:5330.番組の途中ですが転載は禁止ですMXGo3安倍晋三みたいな超絶バカに総理大臣やらせてよくまだ国が残っていたなだけどな2026/06/05 15:08:4631.番組の途中ですが転載は禁止ですzLg7Tつうか中国の方が昔から大国だったのに一回落ちぶれたの何だったの?2026/06/05 15:16:2532.番組の途中ですが転載は禁止ですM7K8c>>31まず19世紀には近代化の遅れ対照的に、日本は半ば強引に開国させられたことで一歩リードできた次いで20世紀に稚拙な社会主義化そもそも社会主義革命は、前提として資本主義が限界まで発展してから起きるものだが、封建主義が終わったばかりの中国で無理やり社会主義を推進したため、発展の大きな足かせとなった2026/06/05 15:40:2933.番組の途中ですが転載は禁止ですDyX8M>>17たしかに怠けていた。就職氷河期世代の罪だ。・能力に応じた仕事をよこせ・1日8時間拘束するなら人間らしい生活ができるだけの賃金をよこせこの要求を団結してやるべきだった。勝ち組だ負け組だと自分たちから分断されに行っただけならまだしも、負け組同士で足の引っ張り合いにのめり込んでしまった。その結果がこれだ。負け組だとしても、人権はある。当然、労働基本権もある。デモで気勢を上げる自由もある。だが、我々はそれを行使しなかった。権利の上に眠れる者は保護されない。こんな当然のことを我々は学ばなかった。怠慢以外の何物でもない。2026/06/05 15:48:2934.番組の途中ですが転載は禁止です5xS4r>>32一番直近の影響は、戦後直後にGHQのお世話になったおかげだろこれは松下幸之助も言ってるジャップなんかほっときゃいいのに、冷戦があるから前線(ジャップランド)を安定化させなきゃならんかった2026/06/05 16:02:5335.番組の途中ですが転載は禁止ですMXGo3高度経済成長前に朝鮮戦争が日本の発展に寄与しているの知らない人も多いだろうしな2026/06/05 16:17:0936.番組の途中ですが転載は禁止ですarkFU神武景気は義務教育でもやらないか2026/06/05 16:29:0937.シビックpgMMa>>31中国人はそれを理解してて百年国恥と言ってるからなジャップって教科書読読み込まないんだよな中国4000年の歴史があったら日本の優越は百年で残りの3900年は中国の一貫した優越状態だったそんなこと言うと中国は建国してから百年経ってない!とか昔の中国人と今の中国人は違うとか抜かす馬鹿なんじゃないかと日本だって一回アメリカ軍に滅ぼされてるから日本国の歴史はまだ百年もないあとジャップの教科書ではなんの考えもなしに王朝が滅びたとか滅亡とかいう言葉使うからジャップが勘違い起こしてんだよな正確にはその時代のレジームが崩壊しただけで中国人なんて変わってないわあのキチガイみたいな勉強熱を見れば漢の時代に人類史上初めて登用試験にあまりの過酷さに自殺者気狂いを生み出し50で合格したら天才中の天才扱いのあの科挙を生み出した連中の末裔ってわかると思うんだが?2026/06/05 20:02:3338.シビックpgMMa科挙を生み出した民族よろしく世界一勉強熱心でどこの大学でも中国人は無双してるじゃねえかどこを見れば昔の中国人とは違うなんて言えるんだよ帝国主義時代の爪痕と近代化の遅れとイデオロギーの対立で経済も教育に資金を投入できなかっただけなんだよマジで2026/06/05 20:05:1839.番組の途中ですが転載は禁止ですKRYPsイーロンマスクが率いてる頭脳集団も中国人ばっかりだったよな2026/06/06 01:21:1640.番組の途中ですが転載は禁止ですavU4M>>28文明の質の違いもあるが内陸部でさえも電池技術の発展目覚ましく別世界なのよな日本はまずクソみてえな電子決済手段を合理化するところから始めろ2026/06/06 03:46:4941.番組の途中ですが転載は禁止です4diYQhttps://www.youtube.com/watch?v=WLwxT56jItI中国の失業率急上昇:ホームレスと飢餓が蔓延中国の伝統では、故人に供物を捧げ、墓場には果物を供えることが多い。しかし、失業率が上昇し続ける中、供物の盗難がますます頻発している。サウスチャイナ・ニュースは、4月に広東省で1日に多数の同様の事件が発生したと報じた。供物の盗難を防ぐため、墓地に監視カメラを設置する動きもある。盗まれた供物を食べたある男性は下痢に襲われ、医療機関を受診したが、その後の調査で遺族が供物に殺虫剤を混入していたことが判明した。供物が1日も経たないうちに盗まれると知り、遺族はこのような措置を取らざるを得なくなった。2026/06/06 08:58:5342.番組の途中ですが転載は禁止ですjIWZC>>37その通り、長い歴史の中で中国の方が圧倒的超大国だったんだよな日本は辺境の地の遅れた蛮族その本来の姿に戻りつつあるだけ2026/06/06 09:56:0343.ケモクラシーb2jpi総生産https://youtu.be/DSZGVqC42XI人口https://youtu.be/oFIDhlgXn0Eこれがてっとりばやいだいたいの中国や日本のポジション2026/06/06 10:18:5944.ケモクラシーb2jpi世界史=中国vsライバル(交代制)漢対ローマ唐対イスラム明対ムガール清対イギリス共対アメリカ?対インド(2回目)2026/06/06 10:33:0045.ケモクラシーb2jpiこんな相手に安倍やら高市やらをかついで勝とうとか気狂いやぞ2026/06/06 10:35:2446.番組の途中ですが転載は禁止ですqTClqなんだ、お前?中国人か?ラーメンくせぇなぁ2026/06/07 01:18:1747.番組の途中ですが転載は禁止です1L86c>>46何だお前朝鮮人かキムチ悪い!2026/06/07 02:50:29
https://i.imgur.com/OAD2wHj.jpeg
したところで勝ち目ゼロだぞ笑
https://i.imgur.com/YaAPDXi.jpeg
誰が発言していいっつったよ??!?!?!?!?!???!?!?!
ネトウヨイカれててワロタwww
自民党支持者はしゃべるな
ということになるねwww
フェイトwwwwwwwwwwwww
あれ?既視感が
汚職壺党に投票し続けて一党独裁を許してるからだぞ
1995イギリス入れると負けちゃうんだw
その4割のクズをカメラで捕まえて死刑にして偽札ごと消滅させてんじゃ?
上策 攻め取ってしまう
中策 核持って民主主義政権立てて著作権と特許と資源を根こそぎ頂くというめんどくさい仕事
下策 中国に上級移民して工場経営というめんどくさいめんどくさいほぼ失敗する仕事
こういう頑張りかあ
もちろん下策はやったんですけどね
稀代の21世紀最強軍師、外山恒一2005年頃の言
「核燃料事故起こす前に核兵器作って中韓切り取れよ」
イデオロギー人種宗派隣国の対立が落ちついて経済活動に専念できるようになった国々が増えたらこうなるという話なんよ
日本はイデオロギー人種宗派と相対的にかなりの強度で画一的だし外国勢力からの圧力にはアメリカが対処してくれてたし
帝国主義時代に関しては搾取する側侵略する側だったし
アメリカは資本主義国家のロールモデルつくるために日本に莫大な資金投入して復興を急がせたし
勘違い起こして自分らの力で強大化したと思い込んでるから悲しい思いするんやで
うわあめちゃめちゃむずかってるじゃん
2026年に中国政府にイキる日本政府はマジで死にたがりなのかと呆れるわ。
調べんでレスるけど湾岸武の比較的裕福な地域で今は内陸開発してるって感じでね
だからこれから更に差がつく可能性が高い
こんなのに踊らされる人って…
きったねぇ古臭い東京なんかより遥かに進んでるぞ
全力出したらもっと悪くなるンだわ
まず19世紀には近代化の遅れ
対照的に、日本は半ば強引に開国させられたことで一歩リードできた
次いで20世紀に稚拙な社会主義化
そもそも社会主義革命は、前提として資本主義が限界まで発展してから起きるものだが、
封建主義が終わったばかりの中国で無理やり社会主義を推進したため、発展の大きな足かせとなった
たしかに怠けていた。就職氷河期世代の罪だ。
・能力に応じた仕事をよこせ
・1日8時間拘束するなら人間らしい生活ができるだけの賃金をよこせ
この要求を団結してやるべきだった。
勝ち組だ負け組だと自分たちから分断されに行っただけならまだしも、負け組同士で足の引っ張り合いにのめり込んでしまった。
その結果がこれだ。
負け組だとしても、人権はある。当然、労働基本権もある。デモで気勢を上げる自由もある。だが、我々はそれを行使しなかった。
権利の上に眠れる者は保護されない。こんな当然のことを我々は学ばなかった。怠慢以外の何物でもない。
一番直近の影響は、戦後直後にGHQのお世話になったおかげだろ
これは松下幸之助も言ってる
ジャップなんかほっときゃいいのに、冷戦があるから前線(ジャップランド)を安定化させなきゃならんかった
中国人はそれを理解してて
百年国恥と言ってるからな
ジャップって教科書読読み込まないんだよな
中国4000年の歴史があったら日本の優越は百年で残りの3900年は中国の一貫した優越状態だった
そんなこと言うと中国は建国してから百年経ってない!とか昔の中国人と今の中国人は違うとか抜かす
馬鹿なんじゃないかと
日本だって一回アメリカ軍に滅ぼされてるから日本国の歴史はまだ百年もない
あとジャップの教科書ではなんの考えもなしに王朝が滅びたとか滅亡とかいう言葉使うからジャップが勘違い起こしてんだよな
正確にはその時代のレジームが崩壊しただけで中国人なんて変わってないわ
あのキチガイみたいな勉強熱を見れば漢の時代に人類史上初めて登用試験にあまりの過酷さに自殺者気狂いを生み出し50で合格したら天才中の天才扱いのあの科挙を生み出した連中の末裔ってわかると思うんだが?
どこを見れば昔の中国人とは違うなんて言えるんだよ
帝国主義時代の爪痕と近代化の遅れとイデオロギーの対立で経済も教育に資金を投入できなかっただけなんだよマジで
文明の質の違いもあるが内陸部でさえも電池技術の発展目覚ましく別世界なのよな
日本はまずクソみてえな電子決済手段を合理化するところから始めろ
中国の失業率急上昇:ホームレスと飢餓が蔓延
中国の伝統では、故人に供物を捧げ、墓場には果物を供えることが多い。しかし、失業率が上昇し続ける中、供物の盗難がますます頻発している。
サウスチャイナ・ニュースは、4月に広東省で1日に多数の同様の事件が発生したと報じた。供物の盗難を防ぐため、墓地に監視カメラを設置する動きもある。盗まれた供物を食べたある男性は下痢に襲われ、医療機関を受診したが、その後の調査で遺族が供物に殺虫剤を混入していたことが判明した。供物が1日も経たないうちに盗まれると知り、遺族はこのような措置を取らざるを得なくなった。
その通り、長い歴史の中で中国の方が圧倒的超大国だったんだよな
日本は辺境の地の遅れた蛮族
その本来の姿に戻りつつあるだけ
https://youtu.be/DSZGVqC42XI
人口
https://youtu.be/oFIDhlgXn0E
これがてっとりばやい
だいたいの中国や日本のポジション
世界史=中国vsライバル(交代制)
漢対ローマ
唐対イスラム
明対ムガール
清対イギリス
共対アメリカ
?対インド(2回目)
中国人か?ラーメンくせぇなぁ
何だお前朝鮮人かキムチ悪い!