ネトウヨが現実逃避をし続ける理由は羞恥心がないから。自分の愚かさを認めると例外なく自殺する以外に選択肢がないから。アーカイブ最終更新 2026/06/05 07:051.番組の途中ですが転載は禁止ですfw33Bネトウヨであることがあまりにも恥ずかしくて。2026/06/05 04:07:233すべて|最新の50件2.番組の途中ですが転載は禁止ですbFDNG>>1が現実逃避をし続ける理由は羞恥心がないから。自分の愚かさを認めると例外なく自殺する以外に選択肢がないから。↑これ2026/06/05 04:10:273.番組の途中ですが転載は禁止です3hBTe>>1これ1の自己紹介なんだよなもう1には嫌儲しか残ってないからな…かわいそう2026/06/05 07:05:10
↑
これ
これ1の自己紹介なんだよな
もう1には嫌儲しか残ってないからな…かわいそう