右派って幼稚で下品でつまらない生ゴミだな。アーカイブ最終更新 2026/06/05 11:431.番組の途中ですが転載は禁止ですfw33Bいらない。2026/06/05 00:56:229すべて|最新の50件2.番組の途中ですが転載は禁止ですB0DuZ何言ってやがる朝鮮人ここは日本だぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!2026/06/05 01:50:483.番組の途中ですが転載は禁止ですUZ9jw思いやりを持てる方が強いと思う2026/06/05 02:37:484.番組の途中ですが転載は禁止です1fcTG朝鮮式人のせいはやめろ人生がある程度楽になる2026/06/05 02:43:445.番組の途中ですが転載は禁止です1fcTG己の心を見ろ本当は知っているはずだだが不細工は醜い心を直視出来ないからいつまでも嘘をつき嘘をつき道理の通らない人のせいはやがて己の心に還ってくる2026/06/05 02:49:436.番組の途中ですが転載は禁止ですbFDNG>>1って幼稚で下品でつまらない生ゴミだな。2026/06/05 02:58:537.番組の途中ですが転載は禁止ですUZ9jw>>6ネガティブに対してネガティブ感情で反応するのはあなたのためにならない。逆効果だよポジティブまたはニュートラル感情で反応するといい2026/06/05 03:35:348.番組の途中ですが転載は禁止ですbFDNG毎日クソスレを立てる>>1には罵声を浴びせとけば十分だろ慈悲なんで不要だ2026/06/05 04:09:209.番組の途中ですが転載は禁止ですiR0VR同情は弱い者のすることってナチュラルに思ってる人いるねそういう風に育てられたんだろうか2026/06/05 11:43:19
ここは日本だぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
人生がある程度楽になる
本当は知っているはずだ
だが不細工は醜い心を直視出来ないから
いつまでも嘘をつき嘘をつき
道理の通らない人のせいは
やがて己の心に還ってくる
ネガティブに対してネガティブ感情で反応するのはあなたのためにならない。逆効果だよ
ポジティブまたはニュートラル感情で反応するといい
慈悲なんで不要だ
ってナチュラルに思ってる人いるね
そういう風に育てられたんだろうか