【速報】米国半導体バブル、完全崩壊アーカイブ最終更新 2026/06/05 02:151.番組の途中ですが転載は禁止ですK9xHSソースはプレマーケット2026/06/04 18:14:268すべて|最新の50件2.番組の途中ですが転載は禁止ですU3VXBAIブーム続くからもうちょいいけんじゃないの?ただ省電力化とか研究が進んでるから胡座かいてたらNVIDIAは落ちるかもしれん2026/06/04 18:19:503.番組の途中ですが転載は禁止です1wmyw半導体の需要はまだあるしなディープシークの頃と一緒ですぐ蘇る2026/06/04 19:22:424.番組の途中ですが転載は禁止ですAaMht去年の水準に戻る程度じゃ崩壊とは言わんよな2026/06/04 20:03:315.番組の途中ですが転載は禁止ですZ7AxEパソコンどころかゲーム機もメモリ、SSD価格の異常高騰で大幅値上げや発売延期になるような異常事態が続くわけがない。AIは「バブル」だよ。日本が弾けさせたバブルと違ってAIバブルは世界的ビッグウェーブにしちゃったから大変なことになるだろう。 WW3あるかもね。2026/06/04 20:48:566.ケモクラシーyBbaEAIは換金システムが確立される過程でどうなるかやろね技術や広告に詳しくても予測は難しいただ金持ちは勝ち続けるからまあ伸びるよ2026/06/04 21:28:467.番組の途中ですが転載は禁止ですYgTn2結局のところ株なんてお金に変えなければなんの価値もないただの数字だからな崩れる時は一瞬2026/06/05 02:14:338.番組の途中ですが転載は禁止ですYgTn2今バブってる株を現金化できる程の現金とその買い手は世界に存在しない2026/06/05 02:15:19
ただ省電力化とか研究が進んでるから胡座かいてたらNVIDIAは落ちるかもしれん
ディープシークの頃と一緒ですぐ蘇る
異常事態が続くわけがない。
AIは「バブル」だよ。
日本が弾けさせたバブルと違ってAIバブルは世界的ビッグウェーブにしちゃったから
大変なことになるだろう。 WW3あるかもね。
技術や広告に詳しくても予測は難しい
ただ金持ちは勝ち続けるからまあ伸びるよ
崩れる時は一瞬