株主総会ってどんな恰好をしていけば良いのアーカイブ最終更新 2026/06/08 14:131.番組の途中ですが転載は禁止ですAmnkXお土産のご用意は御座いませんと赤字で書かれた企業ばかりだが株主様をバカにしてないか2026/06/04 12:58:0137すべて|最新の50件2.番組の途中ですが転載は禁止です2tNVN赤ふん2026/06/04 12:59:143.番組の途中ですが転載は禁止ですU0s40ループタイ締めていけばいいんじゃない2026/06/04 12:59:314.番組の途中ですが転載は禁止です942Pi行かないやろネットでポチッで終わり2026/06/04 13:00:135.番組の途中ですが転載は禁止ですU7dlT短パンTシャツスリッパ2026/06/04 13:14:436.番組の途中ですが転載は禁止ですNhoQiピンストライプの派手なスーツ2026/06/04 13:32:137.番組の途中ですが転載は禁止です3DiDsカツラ2026/06/04 13:40:188.番組の途中ですが転載は禁止ですYiAmi紋付袴2026/06/04 14:25:279.番組の途中ですが転載は禁止ですwlMbJ>>1大株主なら越後のちりめん問屋の隠居みたいな格好2026/06/04 14:36:0410.番組の途中ですが転載は禁止ですUgVFyループタイ2026/06/04 15:17:5311.💪👁️🫦👁️💪💨💨💨7Qyid裸で2026/06/04 15:50:5512.番組の途中ですが転載は禁止ですS06bq>>8これに書生君を連れてくのが伝統的な株主スタイルだからな2026/06/04 17:57:3913.番組の途中ですが転載は禁止ですo9C1qヨレヨレのTシャツとサンダルとオーダーメイドの高級スーツ2026/06/04 18:12:0114.番組の途中ですが転載は禁止ですqXvfTテスタと同じ格好でええ2026/06/04 19:11:3215.番組の途中ですが転載は禁止ですiMCHe>>11髪の毛が厳しいのはわかるけどせめて大銀杏くらいは結って2026/06/04 19:22:5316.番組の途中ですが転載は禁止ですOpD6v総会屋って今でもいるの?2026/06/04 19:59:3817.番組の途中ですが転載は禁止ですJIHZo靴と時計には特に気を遣え2026/06/04 20:03:4518.番組の途中ですが転載は禁止ですqpPbSジーンズに黒Tでいいんじゃね?2026/06/04 20:44:3819.ケモクラシーyBbaEカネに繋がる知り合いを作るのにいい場やぞ普通の格好の方がいい、私服の2026/06/04 21:01:4820.番組の途中ですが転載は禁止ですQmJlf会場に入るときに「保有数100株嫌儲さま~」ってアナウンスが入るから持ってる数が少ないと恥かくぞ2026/06/05 08:12:5021.番組の途中ですが転載は禁止ですbFDNGじいちゃんが株主総会会場へよく行っていた頃、服装は当初背広だったが、しだいに銀座のデパートにあるようなおしゃれな私服に変わっていったな2026/06/05 14:16:2122.番組の途中ですが転載は禁止です74JRp>>21昼間からニート貴族自慢か祖父に感謝しろよ2026/06/05 14:19:4823.番組の途中ですが転載は禁止ですvba6Q>>20あぶねえ…大株主っぽい雰囲気出して行ったら恥かいちゃうじゃん!ヤダー2026/06/05 14:26:5324.番組の途中ですが転載は禁止です5rHTL今ほど株がブームではなかった頃、俺は総会で結構質問してた2026/06/05 14:30:0125.番組の途中ですが転載は禁止ですCewni扇子は必須2026/06/05 14:51:1226.番組の途中ですが転載は禁止ですbFDNG>>22大変感謝しておりますわ2026/06/05 15:25:3427.番組の途中ですが転載は禁止ですzLg7T株主総会に行ったら普段見れないような上級の人々が見れるの?2026/06/05 15:52:1928.番組の途中ですが転載は禁止ですM02zM>>8カンカン帽と扇子も忘れるなよ2026/06/06 07:11:1529.番組の途中ですが転載は禁止ですfw7cV(ヽ´ん`)チンチンブラブラ社に社名変更する事を提案します2026/06/06 09:06:4930.ケモクラシーb2jpi(ヽ´ん`)子会社たくさんで縁起がいいですね2026/06/06 10:42:1131.番組の途中ですが転載は禁止ですAgYavモーニング2026/06/07 00:06:0732.番組の途中ですが転載は禁止ですrtKuH>>31飲み物はホットコーヒーで!2026/06/07 13:28:0833.番組の途中ですが転載は禁止ですw5WNp荒れる株主総会には行ってみたいとは思う2026/06/07 13:51:2034.番組の途中ですが転載は禁止ですDnBCP巣鴨地蔵通り商店街を歩いている格好をすればOKだよ2026/06/07 13:59:0335.番組の途中ですが転載は禁止ですMPDGz>>33パイプ椅子とか灰皿が飛び交う荒ぶる総会2026/06/07 15:59:1536.番組の途中ですが転載は禁止ですiWxjA通知のお手紙がいっぱいくるなさっさと配当寄越せ2026/06/08 13:58:2837.番組の途中ですが転載は禁止ですcN9cz俺いつもハーパンTシャツ2026/06/08 14:13:55
と赤字で書かれた企業ばかりだが株主様をバカにしてないか
ネットでポチッで終わり
大株主なら越後のちりめん問屋の隠居みたいな格好
これに書生君を連れてくのが伝統的な株主スタイルだからな
髪の毛が厳しいのはわかるけどせめて大銀杏くらいは結って
普通の格好の方がいい、私服の
ってアナウンスが入るから持ってる数が少ないと恥かくぞ
昼間からニート貴族自慢か
祖父に感謝しろよ
あぶねえ…大株主っぽい雰囲気出して行ったら恥かいちゃうじゃん!ヤダー
大変感謝しておりますわ
カンカン帽と扇子も忘れるなよ
(ヽ´ん`)子会社たくさんで縁起がいいですね
飲み物はホットコーヒーで!
パイプ椅子とか灰皿が飛び交う荒ぶる総会
さっさと配当寄越せ