【悲報】イマジン高市アーカイブ最終更新 2026/06/05 06:331.番組の途中ですが転載は禁止ですeO6GWhttps://news.yahoo.co.jp/articles/c399ff909fe0395da6e183ae69ea88f33191ab96https://i.imgur.com/NGQpMuY.jpeg2026/06/04 11:17:2720すべて|最新の50件2.番組の途中ですが転載は禁止ですQmM1m統一教会が支配する日本を想像してみてください2026/06/04 11:25:563.番組の途中ですが転載は禁止です3DiDs歌詞の意味分かってないよね2026/06/04 11:28:404.番組の途中ですが転載は禁止ですuj1g2平和嫌い 人権嫌い 自由嫌い2026/06/04 11:31:365.番組の途中ですが転載は禁止ですGKmbCジョンレノンも、自由を奪う奴に歌われたくはないだろうな2026/06/04 11:41:036.番組の途中ですが転載は禁止ですD7cko🦎「想像してごらん 天国なんて無いんだとほら、簡単でしょう?」2026/06/04 11:56:017.番組の途中ですが転載は禁止ですPedUbジョンレノン「トカゲは嫌い」2026/06/04 12:04:188.番組の途中ですが転載は禁止ですD7cko>>7🦎「うるせーわよ!」2026/06/04 12:05:569.番組の途中ですが転載は禁止です27xat想像して 国や政府や税金がない世界2026/06/04 12:31:2810.番組の途中ですが転載は禁止ですuj1g2>>7🦎「意地悪なジョンやなあ」2026/06/04 13:06:4111.番組の途中ですが転載は禁止ですeO6GW夢の共演https://i.imgur.com/80GWMI8.jpeg2026/06/04 13:24:2412.番組の途中ですが転載は禁止ですOpD6vイマジンってあれだろ?仮面ライダー電王に出てくる人間の望みを歪んだ形で叶える怪人集団2026/06/04 13:28:1913.🫷👁️👄👁️🗨️🫸wJxqcイマジンってネトウヨの思想と真逆の歌だぞ2026/06/04 13:39:2914.番組の途中ですが転載は禁止ですUgVFyイマジンって資本主義社会で大儲けした奴が赤みたいな歌詞を歌った曲でしょ🦎が歌うなら皮肉で丁度いいやん2026/06/04 13:51:1615.番組の途中ですが転載は禁止ですc99ZKジョンは(ポールも)ストリートファイトも強いチンピラみたいな奴だったそれがああいう風になったのが凄いんだっていうな2026/06/04 15:02:4216.番組の途中ですが転載は禁止ですjl0WEWikipediaを見るとビートルズと正式に名乗った最初のハンブルク巡業ではポールと当時いたピート・ベストって奴が宿舎の放火に関与して強制送還、ジョージも別の理由で強制送還ジョンは自分で帰国してるけどなんかやってて逃げたんだろって気がする待遇も悪かったんだろうけどしょーもない不良たちだな2026/06/04 15:29:0717.番組の途中ですが転載は禁止ですuWG2wジョンもポールも本物の不良からは逃げてたんだよ2026/06/05 04:36:5218.番組の途中ですが転載は禁止ですud1xZ>>15ヨーコが最強ってことだな2026/06/05 05:50:1519.番組の途中ですが転載は禁止ですCLdAH湾岸戦争の頃に放送禁止曲になった思い出2026/06/05 06:00:5020.番組の途中ですが転載は禁止ですntyWt>>18最強のサークルクラッシャー2026/06/05 06:33:26
https://i.imgur.com/NGQpMuY.jpeg
🦎「うるせーわよ!」
🦎「意地悪なジョンやなあ」
https://i.imgur.com/80GWMI8.jpeg
仮面ライダー電王に出てくる人間の望みを歪んだ形で叶える怪人集団
赤みたいな歌詞を歌った曲でしょ
🦎が歌うなら皮肉で丁度いいやん
それがああいう風になったのが凄いんだっていうな
ジョンは自分で帰国してるけどなんかやってて逃げたんだろって気がする
待遇も悪かったんだろうけどしょーもない不良たちだな
ヨーコが最強ってことだな
最強のサークルクラッシャー