ネトウヨ「コンビニ店員も解体業者も外国人だらけだ!なんで外国人を雇うんだ!」アーカイブ最終更新 2026/06/04 22:281.番組の途中ですが転載は禁止ですovZNa俺長いことドカタやってるけど外国人だらけなのは事実だよ。だけどさ、給料上げたとこでガチで日本人来ないんだわ。もはや外国人無しでは回らないんだよ。移民反対も分かるけどその前にお前がその仕事やれよ2026/06/04 09:57:1120すべて|最新の50件2.番組の途中ですが転載は禁止ですAmnkX今の土方って17時前に終わるだろその後にお前が働けばええやん2026/06/04 10:05:203.番組の途中ですが転載は禁止ですnMlASネトウヨがそんな仕事するわけないし、つとまりもしない仮に雇っても2、3日でバックレ2026/06/04 10:37:364.番組の途中ですが転載は禁止ですovZNa>>2大丈夫?2026/06/04 10:46:585.番組の途中ですが転載は禁止ですfK2Wq給料あげたところでって言うけど大したことねえだろ年収五百くらい出せよ2026/06/04 11:04:286.番組の途中ですが転載は禁止ですcWYQP学生時代、コンビニバイトをしていたら、周りのご年配の方に「おまえ、大学生のくせに中卒や高卒でもできる"程度の低い仕事"をして恥ずかしいと思わないのか?」とよく言われたなあと、建築現場の手伝いバイトの時にも背広を着たおっさんたちからも言われたなー2026/06/04 11:45:297.番組の途中ですが転載は禁止ですflsuP移民反対の奴を強制労働に就かせれば良いのでは2026/06/04 11:58:178.番組の途中ですが転載は禁止ですPJGg2根性あるやつ、頑張る奴らが仕事を得る当たり前のことだよな部屋の中で軍師気取りのネトウヨは、そういう競争相手が怖いってだけ 情けない2026/06/04 12:33:159.番組の途中ですが転載は禁止ですFGLKLまずそういうことを書いてるネトウヨを探し出して、家から引きずり出して働かせるところからだろうな2026/06/04 12:35:2910.番組の途中ですが転載は禁止ですnMlAS>>6そのおっさんどもは果たしてその仕事できるつとまるんかねコンビニの仕事てやる事覚えること多いしきついぞ、後人間関係もな建築現場なんてリーマンや定年すぎたおっさんらなんて1日ももつかどうか怪しいな2026/06/04 12:46:2811.番組の途中ですが転載は禁止ですBTKolバカより優秀だから以上2026/06/04 12:50:1212.番組の途中ですが転載は禁止ですYiAmi>>6マジか?俺も大学時代に学費稼ぎでコンビニバイトしてたがそんな人一人もいなかった逆に肉体労働の人なんか「好きな飲み物ひとつ良いよ」とか差し入れしてくれる人多かったわ2026/06/04 14:30:4813.番組の途中ですが転載は禁止ですcwCIp>>3外人叩いてるウヨよりコンビニで働いてる外人の方が遥かにまともだわちょっと言葉が通じないこともあるけど少なくとも理解しようとはしてくれるしなネトウヨはそんなのどころか通じる前提で造語使ってくるし2026/06/04 16:27:2214.番組の途中ですが転載は禁止ですKyb5t週末夕方くらいに必ずクルドカーを見るけど何で取り締まらないんだろう🤔2026/06/04 20:14:3315.番組の途中ですが転載は禁止ですOpD6v使える方を雇うのは普通だろ2026/06/04 20:23:5116.番組の途中ですが転載は禁止ですjGUGMネトウ◯のような境界知能差別主義者よりも普通の外国人雇った方がメリットデカいからだろ外国語も話せるだろうし2026/06/04 20:32:2617.番組の途中ですが転載は禁止ですJIHZo大抵の外国人は母国語と多少の英語と片言の日本語が話せるんだが2026/06/04 21:16:5818.番組の途中ですが転載は禁止ですcWYQP>>12オレはビジネス街のコンビニバイトだったから、パリッとした背広を着た人達から辛らつな言葉をよく言われたよブルーカラーのおっちゃん達からはねぎらいの言葉は多かったなある意味社会観察できてよかった2026/06/04 22:03:5419.番組の途中ですが転載は禁止ですovZNa移民反対はその通りだと思うけどネトウヨが「日本人を使え」ってのが理解できんわ。いわゆる介護、建設とか底辺職は外国人のおかげで成り立ってる部分かなりあるんだぞ。こういう仕事就いてる人は分かると思うけど、本当に日本人来ないんだって!外国人のがマトモで真面目な人多い。2026/06/04 22:21:5220.番組の途中ですが転載は禁止ですovZNa俺は底辺職で働いてるけどネトウヨ言論人とか何も知らん癖に偉そうにしてるのがムカつくじゃあ排除した外国人の変わりにお前が仕事就いてくれるの?ってネトウヨに言いたい。結局やらせるのは人任せなのが腹立つ2026/06/04 22:28:40
だけどさ、給料上げたとこでガチで日本人来ないんだわ。
もはや外国人無しでは回らないんだよ。
移民反対も分かるけど
その前にお前がその仕事やれよ
その後にお前が働けばええやん
仮に雇っても2、3日でバックレ
大丈夫?
年収五百くらい出せよ
「おまえ、大学生のくせに中卒や高卒でもできる"程度の低い仕事"をして恥ずかしいと思わないのか?」
とよく言われたな
あと、建築現場の手伝いバイトの時にも背広を着たおっさんたちからも言われたなー
当たり前のことだよな
部屋の中で軍師気取りのネトウヨは、そういう競争相手が怖いってだけ 情けない
そのおっさんどもは果たしてその仕事できるつとまるんかね
コンビニの仕事てやる事覚えること多いしきついぞ、後人間関係もな
建築現場なんてリーマンや定年すぎたおっさんらなんて1日ももつかどうか怪しいな
以上
マジか?
俺も大学時代に学費稼ぎでコンビニバイトしてたがそんな人一人もいなかった
逆に肉体労働の人なんか「好きな飲み物ひとつ良いよ」とか差し入れしてくれる人多かったわ
外人叩いてるウヨよりコンビニで働いてる外人の方が遥かにまともだわ
ちょっと言葉が通じないこともあるけど少なくとも理解しようとはしてくれるしな
ネトウヨはそんなのどころか通じる前提で造語使ってくるし
普通の外国人雇った方がメリットデカいからだろ
外国語も話せるだろうし
オレはビジネス街のコンビニバイトだったから、パリッとした背広を着た人達から辛らつな言葉をよく言われたよ
ブルーカラーのおっちゃん達からはねぎらいの言葉は多かったな
ある意味社会観察できてよかった
いわゆる介護、建設とか底辺職は外国人のおかげで成り立ってる部分かなりあるんだぞ。
こういう仕事就いてる人は分かると思うけど、本当に日本人来ないんだって!外国人のがマトモで真面目な人多い。
じゃあ排除した外国人の変わりにお前が仕事就いてくれるの?ってネトウヨに言いたい。
結局やらせるのは人任せなのが腹立つ