ネトウヨって次元が低いから世界が二元論で成り立っていると思っているよね。アーカイブ最終更新 2026/06/04 17:301.番組の途中ですが転載は禁止ですtLc38どうする?もういい?許可があればいつでもいけるけど。2026/06/04 07:10:056すべて|最新の50件2.番組の途中ですが転載は禁止ですbfFXwどうぞどうぞ 許可なくともやってくださいつーか早くやれよ いつまで子供部屋にこもってるんだよ2026/06/04 07:11:323.番組の途中ですが転載は禁止ですe4yAN>>1しかし1は知能が低すぎて何も出来なかった!これを俺はバカウヨ丸出し現象と名付けてる無職の1は今日もバカウヨ丸出しで頑張れ!2026/06/04 07:24:504.番組の途中ですが転載は禁止です9phfA何があっても自分らしく反応しましょう2026/06/04 10:13:535.番組の途中ですが転載は禁止ですcWYQP毎日クソスレを立てる>>1は、逆にバカウヨ丸出しと罵られるだけの子供部屋おじさんだったのだ2026/06/04 11:33:376.番組の途中ですが転載は禁止です7ZXje三次元の方が触れていいぞ2026/06/04 17:30:18
つーか早くやれよ いつまで子供部屋にこもってるんだよ
しかし1は知能が低すぎて何も出来なかった!
これを俺はバカウヨ丸出し現象と名付けてる
無職の1は今日もバカウヨ丸出しで頑張れ!