左翼民族主義っていないの?アーカイブ最終更新 2026/06/06 10:391.番組の途中ですが転載は禁止ですdoChhFSLNみたいな2026/06/04 01:57:4019すべて|最新の50件2.番組の途中ですが転載は禁止ですQQtzt民族主義者がアメリカの犬を支持してる理由を教えてくれ2026/06/04 06:22:063.番組の途中ですが転載は禁止ですb3H4S統一教会を批判した民族主義の一水会は保守から左翼認定されてるぞ2026/06/04 06:28:044.番組の途中ですが転載は禁止ですpMXpb日本人て「日本民族」ていう特別な民族があると思ってるよね誰がどう見ても中国朝鮮日本人は同じなのにそもそも「日本人」て国籍だぞ2026/06/04 07:22:025.番組の途中ですが転載は禁止ですpMXpb新しい力士が出てきたら「なんだモンゴル人かよ…」日本人は日本人とモンゴル人の見分けも付かないくせになーにが「日本人は世界で最も優秀!」だ片腹痛いわ2026/06/04 07:25:326.番組の途中ですが転載は禁止です7gFoe>>4そっちの血筋もあるけどポリネシアや縄文系とハイブリットやぞ2026/06/04 07:52:307.番組の途中ですが転載は禁止です3VfuP一部はいるけど、ほとんどアメリカ占領時の民政局に援助してもらった奇形左翼だから、国家より主義思想もっと言えば拝金思想が最優先と叩き込まれているというか洗脳されている拝金思想のためなら何をやってもよいというドイツ共産党→ドイツ共産主義労働者党2026/06/04 08:27:208.番組の途中ですが転載は禁止です3VfuPつまり極左冒険主義が正しいと洗脳されているから、外国に支配してもらうことが正しく、自分たちはその下で地方官吏として生活できればよいと売国素地が刷り込まれている確かにこれは日本弱体化目的のため1947年までは有効だったものの、東西冷戦がはじまった1948年からは日本をある程度再興させるしかなくなったことで使えなくなったものの、いろんな棚ぼたとアメリカの自滅により、1970年代からはアメリカを脅かすまで経済発展したことで再度使うことになり、WGIPと組み合わせたチョンへ被害をもたらしたということで社民党左派を転がした2026/06/04 08:34:019.番組の途中ですが転載は禁止ですpMXpb>>6どうしても同じと死んでも認めない今まで散々見下しバカにし指差して笑って劣等民族!とか言って罵ってきたからななんとか「違う!違う!そうじゃ、そうじゃない!日本人と朝鮮人は別だー!」と今更認められないんだよな哀れな人種差別主義者の侵略し植民地にし威張り散らしてきた醜い愚かな怪物2026/06/04 11:41:0610.番組の途中ですが転載は禁止ですD7cko>>9ゲノム解析の結果だからそんなに発狂すんなよw現代の日本人の遺伝的ルーツは、主に「縄文人の祖先」「北東アジアの祖先」「東アジアの祖先」の3つの集団の混血(三重構造)によって形成されたことが、近年の大規模なゲノム解析で明らかになっています。2026/06/04 11:50:5311.番組の途中ですが転載は禁止ですUgVFy>>9違うものは違うでしょう何拗らせてるの?朝鮮人なんて世界で1番体臭が匂わない民族って研究出ててその部分では羨ましいじゃん違いを認め合えばいいだけ、無理に同じ括りにする必要無し2026/06/04 15:04:1712.番組の途中ですが転載は禁止です2GdsMナチス2026/06/04 15:12:3213.番組の途中ですが転載は禁止ですCLdAH>>10八割が渡来人だけどな2026/06/05 08:31:5114.番組の途中ですが転載は禁止ですhR8Ac民族主義者がアメリカの犬やってるよね2026/06/05 08:43:0115.番組の途中ですが転載は禁止です9pgleむかし共産党の委員長が原発の存在か増設かを日本人の民族的危機とか言ったとかちょっとあやふやだから検索してくる2026/06/05 11:15:3316.番組の途中ですが転載は禁止です9pgle増設に対して「日本国民の民族的な安全が危機に瀕する」のようだ国会での正式な発言2026/06/05 11:21:5317.番組の途中ですが転載は禁止ですavU4Mスターリン主義 系譜を継ぐ毛沢東主義は左派と自民族中心の理念を合体させたようなものじゃないのか2026/06/06 04:13:2718.番組の途中ですが転載は禁止です2Adjv>>11あれだけ長期間に渡って朝鮮人差別しておいて何が認め合えば良いだ差別して絶対認めないのは日本人の方だろ2026/06/06 09:33:5419.ケモクラシーb2jpi下手するとナチスやぞ民族と階級を当てはめるアタマナチの創造的民族とかジャップの一等臣民左翼風の民族主義で典型的なウヨやが2026/06/06 10:39:12
誰がどう見ても中国朝鮮日本人は同じなのに
そもそも「日本人」て国籍だぞ
日本人は日本人とモンゴル人の見分けも付かないくせに
なーにが「日本人は世界で最も優秀!」だ
片腹痛いわ
そっちの血筋もあるけどポリネシアや縄文系とハイブリットやぞ
国家より主義思想もっと言えば拝金思想が最優先と叩き込まれているというか洗脳されている
拝金思想のためなら何をやってもよいというドイツ共産党→ドイツ共産主義労働者党
外国に支配してもらうことが正しく、自分たちはその下で地方官吏として生活できればよいと売国素地が刷り込まれている
確かにこれは日本弱体化目的のため1947年までは有効だったものの、東西冷戦がはじまった1948年からは日本をある程度再興させるしかなくなったことで使えなくなったものの、
いろんな棚ぼたとアメリカの自滅により、1970年代からはアメリカを脅かすまで経済発展したことで再度使うことになり、WGIPと組み合わせたチョンへ被害をもたらしたということで社民党左派を転がした
どうしても同じと死んでも認めない
今まで散々見下しバカにし指差して笑って劣等民族!
とか言って罵ってきたからな
なんとか「違う!違う!そうじゃ、そうじゃない!日本人と朝鮮人は別だー!」と今更認められないんだよな
哀れな人種差別主義者の侵略し植民地にし威張り散らしてきた醜い愚かな怪物
ゲノム解析の結果だからそんなに発狂すんなよw
現代の日本人の遺伝的ルーツは、主に「縄文人の祖先」
「北東アジアの祖先」
「東アジアの祖先」の3つの集団の混血(三重構造)によって形成されたことが、近年の大規模なゲノム解析で明らかになっています。
違うものは違うでしょう
何拗らせてるの?
朝鮮人なんて世界で1番体臭が匂わない民族って研究出てて
その部分では羨ましいじゃん
違いを認め合えばいいだけ、無理に同じ括りにする必要無し
八割が渡来人だけどな
ちょっとあやふやだから検索してくる
国会での正式な発言
あれだけ長期間に渡って朝鮮人差別しておいて
何が認め合えば良いだ
差別して絶対認めないのは日本人の方だろ
民族と階級を当てはめるアタマ
ナチの創造的民族とかジャップの一等臣民
左翼風の民族主義で典型的なウヨやが