>>39 岸田 武雄(きしだ たけお、1960年〈昭和35年〉6月17日 - )[1]は、日本の実業家で、株式会社フィールジャパン with K (Feel Japan with K Co., Ltd.) 代表取締役[2]、一般社団法人 日本登録支援機関協会理事[3]を務める。4人兄妹の次男で、兄は第27代自民党総裁で第100 - 101代内閣総理大臣の岸田文雄[4]。他には妹が2人いる。妻は湖池屋創業者小池和夫の長女篤子。
株式会社フィールジャパン with K(英称:Feel Japan with K Co., Ltd.)は、東京都中野区に本社を置くインドネシア人をはじめとする外国人就労支援会社および旅行代理店である。京都府にある湖池屋京都工場(特定技能生20名)などに派遣実績をもつ[1]。
いいんじゃない
人類は世界中何処で暮らしても良いと思うぞ
だんまりもなにも内政干渉だろに
しかもパンピーだしわいらは
んじゃおまえはイギリス政府とフランス政府にもの申したんか?
じゃあお前やれんの?
移民は労働ダンピングだという話題ならようやく話になる
金に目が眩んだ人間とケンモジジイだけが移民望んでる
日本は移民が足りないから経済が衰退してる
日本は既に世界第四位の移民超大国なんだが馬鹿かお前
何がこれからだ
うまくいくわけないんだよ
ただ国内にいれたなら人権は配慮してやれよってだけ
右翼の場合自分に都合の良い奴隷が欲しいから積極的に呼び込む
そして都合が悪いから平気で移民の人権を蹂躙するし
移民の行動で国民が迷惑受けても知らん顔
移民を積極的に受け入れるのはいつだって右翼既得権益層
移民反対ー!なんて叫んでる左翼ってあまり聞かない気がするけど。
日本は東センチネル諸島に改名
WW2で一度国が滅んだからな
そんな移民超大国の日本さんなのに国力も経済も衰退し続ける不思議
移民問題抱えてる欧米見たらそうなるのは明らかなのに
移民→自民党も推進しとる
不法難民→左派政党が擁護
やる奴いないと高級取りになって
志願者殺到する
トラック運転手なんてかつて1000万越え当たり前だった
どーちげーんだよ
同じやろ
移民が不法難民になってるし
フランスの新生児の25%がイスラムアラブ系の名前なんだそうだ 2024年
長いこと人手不足じゃなくて汚い金儲けでやってたからな
ドイツなんか労働移民で労働時間はどんどん減って逆に賃金は大きく
伸び続けてんのにジャップランドは逆
呼びこんだ奴を奉り上げたことへの反省はしないのかね
https://i.imgur.com/KOmJ0vf.png
https://i.imgur.com/pK4VJYv.png
移民推進自体は自民党が推進しとるので
ウヨサヨ関係ない話
クルド人みたいに出稼ぎ目的で日本に来て難民申請しているのとは別な話になる
不法難民を擁護しとるのは左派政党や左翼
左翼は所詮「人権くらいは守れ」って言ってるだけ
クルドがくるのも居座るのも法を侵すのも不起訴にするのも
全部現体制のシステム下で起きてる事
ガン無視してるのは自民党政権
そら相互協定なんだから簡単に停止出来る訳ねーやん
埼玉県知事はクルド人とズブズブだったから選挙前のポーズで簡単に停止出来ないの知っててやってるだけだぞ
日本とトルコの間には「査証(ビザ)免除取極」があり、特定の国の一方的な判断だけで停止することができない外交上の相互協定となっているからです。
また、トルコ政府に対する報復措置として日本のビジネスや観光に悪影響が及ぶ懸念があることも、容易に停止できない大きな理由です。
https://i.imgur.com/L64ZbsK.jpeg
ほったらかしにしてんのが自民党やろが
難民と化してる外国人が犯罪犯しても不起訴だし強制送還すらしない
法整備や改善しようともしない
それをどうにかすんのが現大与党の自民党の仕事役割じゃないのかよ
左翼が野党がーて他責ばっか
やっぱり移民が居なくなると企業が労働力に困るからとか?
年金とか税金だってとってんだから企業だけじゃねーぞ
しかも年金に至っては帰国となっても返金も一部だけだしな
岸田 武雄(きしだ たけお、1960年〈昭和35年〉6月17日 - )[1]は、日本の実業家で、株式会社フィールジャパン with K (Feel Japan with K Co., Ltd.) 代表取締役[2]、一般社団法人 日本登録支援機関協会理事[3]を務める。4人兄妹の次男で、兄は第27代自民党総裁で第100 - 101代内閣総理大臣の岸田文雄[4]。他には妹が2人いる。妻は湖池屋創業者小池和夫の長女篤子。
株式会社フィールジャパン with K(英称:Feel Japan with K Co., Ltd.)は、東京都中野区に本社を置くインドネシア人をはじめとする外国人就労支援会社および旅行代理店である。京都府にある湖池屋京都工場(特定技能生20名)などに派遣実績をもつ[1]。
高市政権はそれについては仕事しとる
そしてそれに反対の声をあげてるのは左派政党
日本政府は「不法滞在者ゼロプラン」や「強力推進パッケージ」を掲げ、不法滞在や偽装難民の摘発と強制送還を大幅に強化しています。
2026年5月には在留資格の更新・変更手数料を最大10万円に引き上げる入管法改正案が成立し、事前審査制度の導入も進められています
同プランや関連法案に対して主に立憲民主党や日本共産党などが明確に反対・批判の立場をとっています
なんとかすればいいのに
なにしろ欧州各国の政変がお手本だからな
パヨクで良いよ
ガチの共産主義の人は左翼で
晋はバカサヨ
晋じられない本当の話wwww
リベラルは移民反対しないと勝ち筋ねえんだわ
何故右扱いなのか分からん
日本の伝統文化を破壊
口では勇ましいことやキレイ事並べるが結局なんもやんねーし何もおこんねー、右ぽい発言するけど似非嘘だから戦争なんか全く起こる気ない
やってるのは金儲けや自分たちの保身だけ
何故ネトウヨはこんな詐欺小物政党を支持し続けるのか理解に苦しむ
移民反対する奴の事をリベラルとは言わん
日本人にとって移民問題は所詮対岸の火事
人事だから平気で移民を差別出来る
自民党問題は右と左の戦いじゃない
本当は上と下の戦いなのに
日本人はネットやマスコミに面白いように簡単に洗脳されて
「自民党が正義!反自民党は外国人!日本を滅ぼす為に日本人になりすまして日本に潜入したスパイ!」
と簡単に手のひらで転がされる
斉藤の再選も「ネットで真実を知りました〜!」とかいうオバハンがいて頭が痛くなった
テレビ新聞の次はネットか
日本人は情報を簡単に鵜呑みにする
部屋から一歩も出ずに「こうであったらいいのになあ」という願望を調べもせずネットにさも立派な記事の如くテキトーに書ける
テレビ新聞よりよっぽどタチが悪い
>>1
それって政権与党の自民党に言うべきことじゃないの?w
お上に絶対服従遺伝子のせいで言えないんでちゅか?
何でお前らそっちに向かってんの?
それが望みなの?
相変わらずしてるフリしてるポーズだけだろ
で、高市になって外国人問題解決した、解決に向かってるか?
相変わらず凶悪外国人が犯罪しても不起訴だし強制送還すらしねえ
小子高齢化をどう解決すんの?
お前が年金貰う頃
一年で一万円
とかだぞ
今お前が払ってる国民年金
政治家共がパーティ開いて飲み食いしてるぞ
まだ地球人の民度が低すぎて無理だな
もっと本気で、世界中が心から「隣人と助け合う」気風にならないと
その前に人類が滅亡しそうだが
アインシュタインは
第三次世界大戦にどんな武器が使われるかは分からない
だが第四次世界大戦で使われる武器はわかる
石と棒だ
とか言ったらしいが
俺は第三次世界大戦が起これば第四次世界大戦は宇宙が終わるまで永遠に起きないと思うわ
@HashimotoKotoe
未開人は他人からの善意や親切を服従だと錯誤する。
だから移民に福祉や医療を与えると「劣等民族が服従してきた」という認知になるわけなんですね。
最終更新
午後4:03 · 2026年6月5日
https://x.com/HashimotoKotoe/status/2062792416734875678
中世の人かな?
信じるかは自由だが、民度は自分がワクワクすること、情熱を感じることを選ぶと上がる
言い方はアレだけど意外と当たってるのかも
贈り物は🎁攻撃の様なもの説もあるからね
持って行くならそうだけど、来られて出すのは弱気と受け取られない感じになるのかもしれない?
一次情報で確認できる?
異国の地というストレスから故郷の味を求め、日本で材料を安定的に仕入れようとするから流通が儲かるし、俺が味付けを参考する
Win-Winやね
これなんよ、>>1はこれをよく読め
🐹vs🦫
ほんとこれ
つまりバカウヨなどという一般市民は存在せず、全て高市カルト自民のネット工作員の書き込み
https://talk.jp/boards/kokusai/1727193509
フランスやイギリスどころか実家の子供部屋で引きこもってるお前が何を偉そうにw
特別永住権の事ならそうだとしか