【高市早苗】アジアのナフサ価格急落、ADNOCがオマーン経由で輸出再開アーカイブ最終更新 2026/06/04 05:451.番組の途中ですが転載は禁止ですOw9cs[ニューデリー 2日 ロイター] - アジアのナフサ価格が3月上旬以来の安値に急落している。アラブ首長国連邦(UAE)の国営石油会社アブダビ国営石油(ADNOC)が5月、オマーンのソハール港経由でナフサ輸出を再開したと、トレーダーらが明らかにした。米国とイスラエルによるイラン攻撃で生じた供給逼迫を緩和し得る代替ルートを確立した形だ。https://jp.reuters.com/world/korea/ZF72VSFSRVIGDPZAFAUIDJ5Y2A-2026-06-03/2026/06/03 17:38:2636すべて|最新の50件2.番組の途中ですが転載は禁止ですxY20pこれも明日には高市女帝の根回しのおかげってことになってるんだろ?すげえ国だなここ2026/06/03 17:40:143.番組の途中ですが転載は禁止ですB2DqN高市の粘り勝ちかよ🦎<謝って!サナに謝って!!2026/06/03 17:45:074.番組の途中ですが転載は禁止ですGAH3Iあれ?おかしいな。TBSの報道特集では、ナフサは6月でなくなるっていてたのにw2026/06/03 17:49:405.番組の途中ですが転載は禁止ですLGms2交渉努力が実ったようだ2026/06/03 17:51:486.番組の途中ですが転載は禁止です5qhiWパヨク「6月でナフサ無くなるから日本は終了www 」 ↓UAE「ナフサ輸出再開するで~」パヨク「…」2026/06/03 17:55:437.番組の途中ですが転載は禁止ですPyKMP無フサからドフサへ2026/06/03 17:59:358.番組の途中ですが転載は禁止です9KDj9これ何とか高市早苗の手柄に出来ないかな2026/06/03 18:04:449.番組の途中ですが転載は禁止ですX1eBqこれは朗報ただし、断じて高市の手柄ではない😂2026/06/03 18:06:1010.番組の途中ですが転載は禁止です5qhiW>>8🦎「頼むわよ」2026/06/03 18:07:5111.番組の途中ですが転載は禁止ですSjpDQ>>3むしろこれを急いで買いに行ったら今まで「今年度いっぱいの分は確保できてる」が嘘になるから買いに行くわけがない2026/06/03 18:08:5112.番組の途中ですが転載は禁止ですpLajMまた高値掴みしてしまったか2026/06/03 18:10:4913.番組の途中ですが転載は禁止です8Ksaf>>6確保してたんなら慌てることもないよな買うことないよなあ?確保してんだから2026/06/03 18:10:4914.番組の途中ですが転載は禁止です5qhiW>>13🦎「余裕を持たせる為にも更に確保するわよ」2026/06/03 18:20:0915.番組の途中ですが転載は禁止です9KDj9>>14買い占め良くない2026/06/03 18:22:2516.番組の途中ですが転載は禁止ですB2DqN>>11別に政府が直接買い付ける訳ではなく商社や業者が勝手に頑張るだけで高市や高橋洋一がほら問題なかっただろ?で自分達の成果の様に結果をドヤる2026/06/03 18:22:4317.番組の途中ですが転載は禁止です5qhiW🦎「だから言ったでしょ?わよ」2026/06/03 18:23:4618.番組の途中ですが転載は禁止です5qhiW🦎「目詰まり解消するわよ!(UAE早くしろぉぉぉぉ! )」2026/06/03 18:37:3919.番組の途中ですが転載は禁止ですIUfDp>>11今年いっぱい分は確保できてるって嘘を本当にするためにむしろ必死になって買いに行くやろ2026/06/03 18:38:1020.番組の途中ですが転載は禁止ですzhqHvだから騒ぐの馬鹿だと指摘したのに馬鹿が騒いで値段と価値を釣り上げて馬鹿業者誕生馬鹿は○ななきゃ治らない2026/06/03 18:45:3021.番組の途中ですが転載は禁止ですG5pmX喜ぶのはオマーンから出発した船が無事に日本の港に到着してからでいい全部中国と朝鮮の港に入って日本には一隻も来ないかもしれないしw2026/06/03 19:15:3722.番組の途中ですが転載は禁止ですZP7l2匿名トレーダーの証言に過ぎない話をそこまで信じられる無邪気さが羨ましいあとこのソースニューデリーなのかコリアなのかどっちなんだい?2026/06/03 19:20:0623.番組の途中ですが転載は禁止ですIfsGR高市さんの手柄ではなくて、心配無用だというのは高市さんの言った通りだった2026/06/03 19:23:1824.番組の途中ですが転載は禁止ですSjpDQ>>23世界的に不足している現状で円の購買力はトルコリラ以下なので買えないとは言わないけれど企業も結構苦労するかもね2026/06/03 19:26:5625.番組の途中ですが転載は禁止ですnlzV0通販はよ👹2026/06/03 19:32:2126.番組の途中ですが転載は禁止ですCob1O>>24???「企業努力が足りない!」2026/06/03 19:35:2327.番組の途中ですが転載は禁止ですbszMb貯め込んでいた所は大損かな2026/06/03 19:50:3028.番組の途中ですが転載は禁止です3BW7iメディア野党が大騒ぎ、政府が解決、いつものアシスト【高市首相・例年の需要の1.8倍の供給を可能にする】塗料やシンナーの原料となる「トルエン」、新たに石油元売りから直接供給https://talk.jp/boards/newsplus/17804144652026/06/03 19:55:2129.番組の途中ですが転載は禁止ですCob1O>>28🦎「目詰まり解消するわよ!」2026/06/03 19:56:4630.番組の途中ですが転載は禁止ですOa0pX>>20>値段と価値を釣り上げて>値段と価値を釣り上げて>値段と価値を釣り上げて2026/06/03 21:46:5331.番組の途中ですが転載は禁止ですoCxQ9マスコミに振り回されるのはいい加減卒業しようや値上げの布石にしかならない一度上がったものは下げないぞ2026/06/04 02:13:1432.番組の途中ですが転載は禁止ですjyF0s>>8「私に恥をかかせるな!」2026/06/04 02:24:2333.番組の途中ですが転載は禁止ですSV2Vq予断は許さんけどな一時しのぎはできたとしても今のままでは枯渇する未来2026/06/04 02:34:0434.番組の途中ですが転載は禁止ですSV2Vqマスコミが指摘したから業者も無い無いと発信したわけだから無意味じゃね~よ2026/06/04 02:34:5435.番組の途中ですが転載は禁止ですjMpsa>>4「このまま何もしなければ... 」って前提だったがあの人に一つ抜けていることがあって高市政府の場合何もしないで寝てた方が効果あるんだよね実際これも高市なんか微塵も絡んでないからうまく進んだわけで2026/06/04 03:43:5336.番組の途中ですが転載は禁止です9YLuk>>31世界的に不足してて円安なんだからどう転んだって値上げに決まってんだろ第一、高市が言ってた政策なんて円安にしかならんことばっかりだったのにそれ支持してたんだからそれなりの覚悟あるんじゃないの?2026/06/04 05:45:46
https://jp.reuters.com/world/korea/ZF72VSFSRVIGDPZAFAUIDJ5Y2A-2026-06-03/
🦎<謝って!サナに謝って!!
TBSの報道特集では、ナフサは6月でなくなるっていてたのにw
↓
UAE「ナフサ輸出再開するで~」
パヨク「…」
ただし、断じて高市の手柄ではない😂
🦎「頼むわよ」
むしろこれを急いで買いに行ったら今まで「今年度いっぱいの分は確保できてる」が嘘になるから買いに行くわけがない
確保してたんなら慌てることもないよな
買うことないよなあ?確保してんだから
🦎「余裕を持たせる為にも更に確保するわよ」
買い占め良くない
別に政府が直接買い付ける訳ではなく商社や業者が勝手に頑張るだけで
高市や高橋洋一がほら問題なかっただろ?で自分達の成果の様に結果をドヤる
今年いっぱい分は確保できてるって嘘を本当にするためにむしろ必死になって買いに行くやろ
馬鹿が騒いで値段と価値を釣り上げて馬鹿業者誕生
馬鹿は○ななきゃ治らない
全部中国と朝鮮の港に入って日本には一隻も来ないかもしれないしw
あとこのソースニューデリーなのかコリアなのかどっちなんだい?
世界的に不足している現状で円の購買力はトルコリラ以下なので買えないとは言わないけれど企業も結構苦労するかもね
???「企業努力が足りない!」
【高市首相・例年の需要の1.8倍の供給を可能にする】塗料やシンナーの原料となる「トルエン」、新たに石油元売りから直接供給
https://talk.jp/boards/newsplus/1780414465
🦎「目詰まり解消するわよ!」
>値段と価値を釣り上げて
>値段と価値を釣り上げて
>値段と価値を釣り上げて
値上げの布石にしかならない
一度上がったものは下げないぞ
「私に恥をかかせるな!」
一時しのぎはできたとしても今のままでは枯渇する未来
「このまま何もしなければ... 」って前提だったが
あの人に一つ抜けていることがあって
高市政府の場合何もしないで寝てた方が効果あるんだよね
実際これも高市なんか微塵も絡んでないからうまく進んだわけで
世界的に不足してて円安なんだからどう転んだって値上げに決まってんだろ
第一、高市が言ってた政策なんて円安にしかならんことばっかりだったのにそれ支持してたんだからそれなりの覚悟あるんじゃないの?