ネトウヨって常に怒っていてかわいそう...アーカイブ最終更新 2026/06/03 13:401.番組の途中ですが転載は禁止ですsbJXe弱さを隠すために攻撃的になるんだ。2026/06/03 13:08:403すべて|最新の50件2.番組の途中ですが転載は禁止ですLGms2>>1の態度そのものだろ バカがw2026/06/03 13:37:083.番組の途中ですが転載は禁止ですM76PY>>1そう、嫌儲で喚いてるだけの知能が低すぎて何も出来ない1の事なのだこれを俺はバカウヨ丸出し現象と名付けてる2026/06/03 13:40:09
そう、嫌儲で喚いてるだけの知能が低すぎて何も出来ない1の事なのだ
これを俺はバカウヨ丸出し現象と名付けてる