「日本は敗戦国ではない😠」と主張するウヨちゃん登場にXがざわつく…令和の日本にブラジル勝ち組が帰還したのかとワイ狼狽😥アーカイブ最終更新 2026/06/06 07:591.番組の途中ですが転載は禁止ですibU2Tコレが教育の失敗…🤔https://i.imgur.com/pmqiK7B.jpeg2026/06/03 09:01:1750すべて|最新の50件2.番組の途中ですが転載は禁止ですibU2T国ぐるみで「敗戦」を「終戦」に言い換えている以上このような人間が生まれるのは必然的だと思う2026/06/03 09:04:403.番組の途中ですが転載は禁止ですgVtZU天皇は死なず、逆にルーズベルトが死んだから日本の勝ち米軍は伊勢神宮を何度も空爆したがいずれも失敗したソ連が核武装できたのは、日本の核研究を盗んだから特儲陰謀論の魅力2026/06/03 09:06:084.番組の途中ですが転載は禁止ですvJNrl田中眞紀子「日本が敗戦して」安倍晋三「眞紀子さん、今なんて言った?」田中「敗戦よ」安倍「あれ終戦なんだけど」2026/06/03 09:17:525.番組の途中ですが転載は禁止ですFgvlE継続戦争というのも有ったらしいから😰2026/06/03 09:42:386.番組の途中ですが転載は禁止ですG5pmXぼくのかんがえたさいきょうのにっぽんのれきし2026/06/03 09:54:237.番組の途中ですが転載は禁止ですwrrGyIshibashiになっていないのも違和感ある2026/06/03 10:15:358.番組の途中ですが転載は禁止ですsbJXeネトウヨ系の悪い頭じゃ現実を認識することは不可能なんだよね。次元が低いネトウヨであった。2026/06/03 10:30:359.番組の途中ですが転載は禁止ですLREZRアニメ脳が転生したらネトウヨだったという悲惨2026/06/03 10:52:3810.番組の途中ですが転載は禁止です97Wo7「米国民主党が」 ←これ誰が日本で工作してるか丸わかりだな2026/06/03 11:31:3611.番組の途中ですが転載は禁止です0AMaMこれは目立つけど、これより軽度のネトウヨもうじゃうじゃいるからなあ2026/06/03 12:23:2312.番組の途中ですが転載は禁止ですztabg南京大虐殺はなかったと同じ将来本当にこの認知が主流になるかもわからん2026/06/03 12:47:0713.番組の途中ですが転載は禁止ですgVtZU「終戦の日」などと呼ぶから、日本は負けてないのに、戦争が自然消滅的に終わったかのように受け取る奴が出てくるんだろうな実際はポツダム宣言を受諾して無条件降伏したんだから、ちゃんと「敗戦の日」と呼ばないと2026/06/03 13:06:1314.番組の途中ですが転載は禁止ですvJNrl共和党のほうが日本に対してあたりキツくね戦中のこととかまだ言ってるし2026/06/03 13:12:4215.番組の途中ですが転載は禁止ですCCQsC玉音放送のこととかどう解釈してるんだろう2026/06/03 13:35:1816.番組の途中ですが転載は禁止ですLGms2これは平行世界パラノイア上にある「ニッポソ」国の世界観なんだだから、ニッポソ国は偉大であり敗戦国ではない主張も正しいのだ2026/06/03 13:40:1317.番組の途中ですが転載は禁止です5qhiW流石にこれはウヨの中でも振り切ってしまってる人でしょ…日本の敗戦否定してたらアホだと思われるに決まっとる2026/06/03 17:36:2718.番組の途中ですが転載は禁止ですlHANx“日本必敗”を予測した若きエリートたち 池松壮亮主演『開戦前夜』公開決定 NHKスペシャルのドラマパートを映画化 https://www.oricon.co.jp/news/2458164/embed/video/?anc=014ウヨちゃんはまずこの映画見てお勉強や😄2026/06/03 18:33:0519.番組の途中ですが転載は禁止です5qhiW>>18はぇ~日本て敗戦してたんや…🤔2026/06/03 18:40:1820.番組の途中ですが転載は禁止ですnBTNY義務教育の敗北2026/06/03 18:42:2121.番組の途中ですが転載は禁止ですdJ4nbバズ狙いだろインプレゾンビみたいなもんだは2026/06/03 19:20:1522.番組の途中ですが転載は禁止ですZP7l2負けてもいないのに日本は毎晩都市空襲されて沖縄占領されて核爆弾二発も落とされたんやw2026/06/03 19:23:4223.番組の途中ですが転載は禁止です5qhiW>>22はぇ~日本は敗戦してないんやなぁ…🤔2026/06/03 19:25:1824.番組の途中ですが転載は禁止ですvJNrl無条件降伏して占領軍もきて一時占領もされたし日米地位協定って不平等条約結んでるけど負けてないんや!🥺2026/06/03 20:18:2325.番組の途中ですが転載は禁止ですCob1O>>24はぇ~やっぱ日本は敗戦してないんやなぁ…🤔2026/06/03 20:21:3626.番組の途中ですが転載は禁止ですU4vHxしつこいなチャンコロ欧米やアフリカ諸国が支那中国人を殺しているように、日本も支那中国人に同じ事をしろって?2026/06/03 20:43:3827.番組の途中ですが転載は禁止ですJKne9>>26季節の変わり目ですねお大事に2026/06/03 20:51:1728.番組の途中ですが転載は禁止ですp0MfA>>15鈴虫の合唱2026/06/03 21:25:4629.番組の途中ですが転載は禁止ですwlMbJ>>2それ日本の1番嫌いなところは事実を率直に認めずに言葉を言い換えて対面だけ保とうとすること2026/06/04 00:09:4630.番組の途中ですが転載は禁止ですwlMbJ>>20だって教科書には「終戦」って書いてあるし2026/06/04 00:12:2831.番組の途中ですが転載は禁止ですwlMbJ>>24はっきり講話文書に「敗戦」と書いとくべきだったね2026/06/04 00:13:3132.番組の途中ですが転載は禁止ですQ731d負けたのは日帝で日本じゃないと言うなら理解できる2026/06/04 03:08:0033.番組の途中ですが転載は禁止ですU0s40>>32敗戦により日本人は日帝から解放されたこれで行こうイタリアもドイツもそうしてる2026/06/04 12:35:3234.番組の途中ですが転載は禁止ですwlMbJ>>33それをやれなかったんだよな2026/06/04 16:17:0135.番組の途中ですが転載は禁止ですM7K8c陰謀論ってそういうもんだよアポロは月に行ってないとか、常識を否定して注目されれば勝ち2026/06/05 01:52:1136.番組の途中ですが転載は禁止ですCLdAH>>33昔はそれをやってたんだが近年大日本帝国は悪くない戦前をトリモロスってバカが大量発生してな2026/06/05 05:26:1637.番組の途中ですが転載は禁止ですbFDNG書泉グランデの精神世界・オカルト本売り場に置いてあるトンデモ本みたいだな2026/06/05 05:38:2138.番組の途中ですが転載は禁止ですM7K8c例えば、同じことを街頭でミカン箱の上に立って言ってる人がいたら、あなた立ち止まって聞きますかって話やべ~奴だなと思って、目も合わせず足早に立ち去るんじゃないかい?それなのにSNSやショート動画だと見てしまうし、何なら誘導されたサイトにアクセスしてしまうカルトへの障壁が非常に低いんだよな2026/06/05 06:01:1039.番組の途中ですが転載は禁止ですB0DuZ日本が敗戦国ではないというのは今や正しい歴史観まあニッキョ嘘の自虐史観に洗脳された人々にはなかなか理解できないでしょうけど大東亜戦争の正しい構図はウソ史観の「日本対連合国」とかゆう単純なものではない正しくは「日米英VSソ連シナ」日本は国際朝鮮人とコミンテルンの陰謀のせいで表向きは米英に対して宣戦布告するという形をとるしかなかったアジア植民地のほとんどが戦後と称する昭和20年以降次々独立したことソ連とシナが狂惨シュギに陥って自滅したことが大東亜戦争の目的が正しかったこととこの戦争の本当の構図を証明している2026/06/05 07:18:1140.番組の途中ですが転載は禁止ですsfLokオタッキー「今日もネットで愛国ネタやるぞwww天皇陛下万歳!日帝軍は解放軍!日帝海軍最強!おれ不謹慎杉www」知障「日本すごい!悪いのは中韓のせい!」老いぼれ「日本すごい!悪いのは中韓のせい!」老いぼれたオタッキー「日本すごい!悪いのは中韓のせい!」2026/06/05 07:46:0941.番組の途中ですが転載は禁止ですsfLok>>2自分を白人だと思ってるキリシタンが「聖母被昇天は終戦記念日」というネタをいただいた2026/06/05 07:48:0042.番組の途中ですが転載は禁止ですsfLok>>38ひっくいよ大学では新興宗教勧誘旋風吹き荒れたままだしジジババも公務員も付き合いと職場運動で入信登録しちゃうしねカルトの勧誘に耐えられるのは三大宗教信者のみwwww2026/06/05 07:51:2943.番組の途中ですが転載は禁止ですiR0VR>>34日本はトップが変わんなかったからね2026/06/05 11:18:1144.番組の途中ですが転載は禁止ですMXGo3大日本帝国は悪くなかったって言う奴等は大日本帝国のなにが好きなんだろうな野蛮な集団でしか無かったのにさ2026/06/05 15:04:2045.番組の途中ですが転載は禁止ですxuYY5六四天安門2026/06/05 18:30:4746.番組の途中ですが転載は禁止ですJHV58石油を確保せず米帝の尻をなめるしか能のないネトウヨのどこが大日本帝国を崇拝しているといえるのかw2026/06/05 20:40:0047.番組の途中ですが転載は禁止ですavU4M>>13大日本帝国消滅記念日って点をもっと押し出さないとな日本国の前提が「我々民草も日帝の被害者なんです」って建前なんだから2026/06/06 04:09:2248.番組の途中ですが転載は禁止ですaQyAE歴史修正主義国家が国民を洗脳した結果2026/06/06 05:00:2749.番組の途中ですが転載は禁止ですM02zMというか、戦前を崇拝するウヨがアメリカべったりというとんでもねぇ矛盾はどうなんだ?絶対正義の大日本帝国を、原爆を使ってまで滅ぼした不俱戴天の敵だろうがよ2026/06/06 06:49:2750.番組の途中ですが転載は禁止ですlyw0X>>49誰もその根本的矛盾に答えないのな、自称愛国保守界隈って(笑)指摘すると反日、ブサヨ、親中派と喚き散らすだけ(笑)2026/06/06 07:59:58
https://i.imgur.com/pmqiK7B.jpeg
このような人間が生まれるのは必然的だと思う
米軍は伊勢神宮を何度も空爆したがいずれも失敗した
ソ連が核武装できたのは、日本の核研究を盗んだから
特儲陰謀論の魅力
安倍晋三「眞紀子さん、今なんて言った?」
田中「敗戦よ」
安倍「あれ終戦なんだけど」
誰が日本で工作してるか丸わかりだな
将来本当にこの認知が主流になるかもわからん
実際はポツダム宣言を受諾して無条件降伏したんだから、ちゃんと「敗戦の日」と呼ばないと
だから、ニッポソ国は偉大であり敗戦国ではない主張も正しいのだ
日本の敗戦否定してたらアホだと思われるに決まっとる
ウヨちゃんはまずこの映画見てお勉強や😄
はぇ~日本て敗戦してたんや…🤔
インプレゾンビみたいなもんだは
核爆弾二発も落とされたんやw
はぇ~日本は敗戦してないんやなぁ…🤔
はぇ~やっぱ日本は敗戦してないんやなぁ…🤔
欧米やアフリカ諸国が支那中国人を殺しているように、日本も支那中国人に同じ事をしろって?
季節の変わり目ですね
お大事に
鈴虫の合唱
それ
日本の1番嫌いなところは事実を率直に認めずに言葉を言い換えて対面だけ保とうとすること
だって教科書には「終戦」って書いてあるし
はっきり講話文書に「敗戦」と書いとくべきだったね
敗戦により日本人は日帝から解放された
これで行こう
イタリアもドイツもそうしてる
それをやれなかったんだよな
アポロは月に行ってないとか、常識を否定して注目されれば勝ち
昔はそれをやってたんだが
近年大日本帝国は悪くない戦前をトリモロスってバカが大量発生してな
やべ~奴だなと思って、目も合わせず足早に立ち去るんじゃないかい?
それなのにSNSやショート動画だと見てしまうし、何なら誘導されたサイトにアクセスしてしまう
カルトへの障壁が非常に低いんだよな
まあニッキョ嘘の自虐史観に洗脳された人々にはなかなか理解できないでしょうけど
大東亜戦争の正しい構図はウソ史観の「日本対連合国」とかゆう単純なものではない
正しくは「日米英VSソ連シナ」
日本は国際朝鮮人とコミンテルンの陰謀のせいで表向きは米英に対して宣戦布告する
という形をとるしかなかった
アジア植民地のほとんどが戦後と称する昭和20年以降次々独立したこと
ソ連とシナが狂惨シュギに陥って自滅したことが
大東亜戦争の目的が正しかったこととこの戦争の本当の構図を証明している
知障「日本すごい!悪いのは中韓のせい!」
老いぼれ「日本すごい!悪いのは中韓のせい!」
老いぼれたオタッキー「日本すごい!悪いのは中韓のせい!」
自分を白人だと思ってるキリシタンが
「聖母被昇天は終戦記念日」というネタをいただいた
ひっくいよ
大学では新興宗教勧誘旋風吹き荒れたままだし
ジジババも公務員も付き合いと職場運動で入信登録しちゃうしね
カルトの勧誘に耐えられるのは三大宗教信者のみwwww
日本はトップが変わんなかったからね
野蛮な集団でしか無かったのにさ
大日本帝国を崇拝しているといえるのかw
大日本帝国消滅記念日って点をもっと押し出さないとな
日本国の前提が「我々民草も日帝の被害者なんです」って建前なんだから
絶対正義の大日本帝国を、原爆を使ってまで滅ぼした不俱戴天の敵だろうがよ
誰もその根本的矛盾に答えないのな、自称愛国保守界隈って(笑)
指摘すると反日、ブサヨ、親中派と喚き散らすだけ(笑)